« 〆は三國湊座 | トップページ | GRP »

2015年5月20日 (水)

ハンディつきの遊び(#^.^#)

5月なのに暑過ぎますよねsweat01

お外で遊ばすのも すぐに退散ですhappy01






031


日光浴も必要かと思うけど あぢいねcoldsweats01











032


自由運動の為 こっそりボールをあげたnote

でも即 サニたんにバレた (笑)









033


シルクもふーちゃんも奪われないように頑張っているものの・・・










037


すでにふーちゃんのは奪われ~









038


あとは時間の問題かとhappy02

いつも以上に頑張るシルクに不思議そうに思ってるサニたんが

オモローかったわんup





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                         応援のポチをお願いします

にほんブログ村




←ランキングに参加中
           こちらも応援ねがいます

人気ブログランキングへ

|

« 〆は三國湊座 | トップページ | GRP »

コメント

こんにちは。

ボール遊びをしてもサニたんがすぐにボールを、
とってしまいますか。
やっぱり運動になると若いサニタンが運動量が
一番多いようですね。
sun

投稿: 里山コウ | 2015年5月20日 (水) 15時20分

こんばんはhappy01

毎日、湿度が高くて暑いです~bearing
サニたん、暑さに負けず元気いっぱいですねnote

今回、サニたんにボールを奪われなかったのはシルク君だったのですね(笑)
最後までボールを守りきれたのかなsign02

応援☆

投稿: レオパパ | 2015年5月20日 (水) 22時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/61616013

この記事へのトラックバック一覧です: ハンディつきの遊び(#^.^#):

« 〆は三國湊座 | トップページ | GRP »