« おひさしぶりの同級生\(^o^)/ | トップページ | 偽バナジウム »

2015年5月12日 (火)

待ってるよん♪

032


昨日もお利口さんでしたhappy01










034


昨日はお届けモノ三昧happy01

一つ目のお届けモノに群がるぼったまーずnote










036


うんまいものだとバレたみたいですhappy01











041


もう一つお届けモノがup










044


おもちゃの詰め合わせhappy02

我が家はなんでも年上順から与えられるのです。。



054


シルクが選んだ物を次から次に剥奪するサニーデイsweat01









057


見かねてふーちゃんが 効果ない教育的指導を (笑)










065


だよね~

いつかはわかってくれるはずだよhappy01

その時まで待っていようねsign03

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日は会いに来てくれてありがとう~heart04
                         応援のポチをお願いします

にほんブログ村

←ランキングに参加中
           こちらも応援ねがいます

人気ブログランキングへ

|

« おひさしぶりの同級生\(^o^)/ | トップページ | 偽バナジウム »

コメント

こんにちは。

おもちゃがたくさん、迷っちゃうよね~
そうそう、他の子が持ってるものって、すっごく良く見え
るよね~
例え、同じおもちゃでもsmile

シルクくんは、ホント優しいよねheart04
ふーちゃんの、効果ない教育的指導って言うのには、
笑っちゃいましたよhappy02

投稿: ちょっくんママ | 2015年5月12日 (火) 16時02分

こんにちは。

ワンコ達は頭が良くて、感も鋭いですね、
つつみを空ける前から、美味しい物とか、
自分たちが遊ぶものとかを大部分わかって
しまいますね。
いたづらっこサニたん可愛いです。
sun

投稿: 里山コウ | 2015年5月12日 (火) 16時31分

こんばんはhappy01

お届け物は、ぼったまーずにとって嬉しいですねnote
箱の中身を空けてもらうまでワクワク楽しそうですup

シルクくんが選んだおもちゃ、
サニたんが奪っちゃうのですね(笑)
シルクくんとっても優しいですね~happy01

応援☆

投稿: レオパパ | 2015年5月12日 (火) 20時22分

こんにちは~。モモパパです。
お届き物におもちゃがたくさん。
いっぱいありすぎて迷っちゃうよね~。
おもちゃを奪うサニたん。
体は大きくなったけどまだまだ子供の心を持ってるのかもですね。

投稿: モモのパパ | 2015年5月13日 (水) 04時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/61576993

この記事へのトラックバック一覧です: 待ってるよん♪:

« おひさしぶりの同級生\(^o^)/ | トップページ | 偽バナジウム »