« GW最終日 | トップページ | 続いてほしいなぁ(#^.^#) »

2015年5月 7日 (木)

お留守番は任せてください!!

5月6日GWあけから サニーデイを留守番の間サークルから出し

フリーにすることにしましたhappy01

興味があるモノは手の届かない所に置いたり 隠したリして

出社しました。。









021


帰宅してそっとドアを開けたら グィグィ押してきたsweat01










022


中に入ってみたら カット絨毯が落ちているものの良さげな感じlovely











049


絨毯のはじっこが こんな感じになっていたけど

家の中を見回しても 問題なしup











025_2


シルクもふーちゃんも見守ってくれたのかなhappy01











029


サニーデイheart01

よく悪戯もせず頑張ったね~

今日もヨロシクお願いしますよup

けっしてGWあけの疲れが出て大人しかったんじゃないの?と

言われないようにしようね (笑)








にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                          応援のポチをお願いします

にほんブログ村

←ランキングに参加中
           こちらも応援ねがいます

人気ブログランキングへ

|

« GW最終日 | トップページ | 続いてほしいなぁ(#^.^#) »

コメント

こんにちは~。モモパパです。
サニたん。
いたずらもせずにお留守番よくがんばったね。
えらい、えらい^^。
シルクちゃんとフレールちゃんがいい見本を見せてたのかな。これで安心してお留守番を任せられますね^^。

投稿: モモのパパ | 2015年5月 7日 (木) 08時00分

おはようございます〜!
サニたんすごい!お利口さんですね!!
私も六月から子育て休暇を終えて
復職します。。ルークを8時間近くお留守番させることもまず不安で、
フリーになんて一生なれない気がします。笑
きなこは完全フリーなんですが、
ルークは出来る気が全くありません。笑
シルクフレール兄ちゃんがお利口さんだからサニたんも羨ましいです!!

投稿: ピースきなこルークのママ | 2015年5月 7日 (木) 10時15分

こんにちは。

サニたん初めての留守番ですか、とっても
偉かったですね。
絨毯の端っこが少々乱れていましたが
この位でしたらご愛敬ですね。
サニたんよく頑張りました。
sun

投稿: 里山コウ | 2015年5月 7日 (木) 16時27分

こんばんはhappy01

ドアの隙間から2人のお顔がめちゃ可愛いですhappy02
ほとんどイタズラもせずに、
サニたん、とってもお利口さんですねnote
今日もお留守番バッチリだったのかな?

応援☆

投稿: レオパパ | 2015年5月 7日 (木) 18時05分

clubピースきなこルークのママさま

子育て休暇終了なんですか~
ならその前にランチでもいかが?(笑)
GW空けの初日だったから疲れがあって
悪戯どころではなかったと思っていたら
なんと今日もお利口さんだったよup

いったいさにたんのおつむの中をみてみたい(笑)
きっとルークくんもきなこねーたんを見習って
大丈夫!!なはずです(笑)

投稿: しー坊 | 2015年5月 7日 (木) 18時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/61551750

この記事へのトラックバック一覧です: お留守番は任せてください!!:

« GW最終日 | トップページ | 続いてほしいなぁ(#^.^#) »