« GRP game^m^ | トップページ | わんわん運動会で久しぶり~♪ »

2015年5月23日 (土)

日本一、いえいえ世界一♪

オフ会の夜は~






124


道の駅 朝霧高原で車中泊sleepy










165


翌日はしっかと富士山がお目見えfuji

気持ちを新た頑張ろう~と思ったデス。。










272


この日の目的は 長さ自慢する日本一、いえいえ世界一長~い

木造橋 蓬莱橋

全長897.4mあるらしいですhappy01










278


まずはここで通行料 100円を支払います。

ちなみにわんこは無料ですhappy01










178


入り口はこんな感じ~












183


さぁ~歩きますかnote











192


ぼったまーず 気合十分ですsweat01










218


橋を渡りきって高台から見た蓬莱橋shine











228


良いモノを見っけましたlovely











231


ふーちゃんとサニたんは 先を急ぐパパしゃんと一緒で

姿在らずですが 夏で9歳を迎えるシルクにあやかってほしくって

鐘を一つ打ってきましたgood










238


田吾作にもなってもらって頑張って歩きましたよup











246


記念の橋のど真ん中shine

まったく感じがわかりませんが (笑)











263


良い記念になりましたshine











175


たくさん歩いた後はお腹が空きますsmile











174


テラス席OKの ”ビーチグラス”











289


新名物らしいので注文してみました~











176_2


どれも美味しかったですheart01







今回の旅は色々ありましたが 楽しい思い出を残し

これからも旅を続けたいと思います。






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                          応援のポチをお願いします

にほんブログ村



←ランキングに参加中
           こちらも応援ねがいます

人気ブログランキングへ

|

« GRP game^m^ | トップページ | わんわん運動会で久しぶり~♪ »

コメント

蓬莱橋、ちょこっとも渡ってみたいです。
シルクくんもふーちゃんもサニたんも
元気に歩いて渡ったんだから、
ちょこっとも渡りきれるはず。。。
でも、夏場は少しきついかも、ね♪
*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*
オフ会のゲームはみんな頑張ったんですねぇ~。
とっても楽しそうです。

投稿: ちょこっと | 2015年5月23日 (土) 20時07分

こんにちは~。モモパパです。
うわ~。
すごく長い木造橋ですね。
蓬莱橋っていうんですか~。
この木造橋のこと知らなかったです。
大雨が降ったら流されてしまわないのかな。
シルクちゃんフレールちゃんサニたん。
渡り心地はどうだったかな、
田吾作に変身~。
あははははは。

投稿: モモのパパ | 2015年5月24日 (日) 03時41分

こんにちは。

この橋は、日本一長い木造の橋ですか。
高いところから見た橋の風景がとても綺麗。
一度わたってみたいなあ。
たくさん歩いてカフェへ、とても良い一日
でしたね。
sun

投稿: 里山コウ | 2015年5月24日 (日) 16時01分

蓬莱橋、本当に長いのですね☆
一度テレビで見たことはあるのですが、長さに驚きますが、姿がまたとても素敵な橋ですね☆★

田吾作姿がとても可愛らしいですね(^_^)☆

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

投稿: くーまたん | 2015年5月24日 (日) 17時43分

こんばんはhappy01

どこまでも続きそうな長い橋ですね~。
橋の上から吹く風が気持ち良さそうnote
シルクくんの田吾作が可愛いですhappy01
ランチのハヤシライス美味しそうです。

応援☆

投稿: レオパパ | 2015年5月24日 (日) 20時52分

さすが日本一〜!世界一!
おぼったまたち、頑張って歩きましたね(^o^)
長い長い橋だけど、渡っている時は怖くなかったですか?

オフ会、楽しそうですね!

投稿: ラピスまま | 2015年5月24日 (日) 21時22分

clubちょこっとさま

思ったほど長く感じなかったです~
なんたってワタシが渡れたんですから(笑)
たしかにこの日も気温が上がってきたので
帰りは暑かったけど 川からの風で幾分和らぎましたhappy01
コドモ達と一緒にできるゲームはサイコーに楽しいですup

投稿: しー坊 | 2015年5月25日 (月) 17時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/61631011

この記事へのトラックバック一覧です: 日本一、いえいえ世界一♪:

« GRP game^m^ | トップページ | わんわん運動会で久しぶり~♪ »