« わんわん運動会で久しぶり~♪ | トップページ | へら♪ »

2015年5月26日 (火)

わんわん運動会 それぞれの過ごし方♪

運動会の活躍シーンは

アウトレットのお買い物からはじまりましたsmile

それがメインだった気がしますが (笑)







005


その間ふーちゃんは車の中で大人しく待っててくれましたよup

そのご褒美に抱っこを志願してました (笑)









007


久しぶりに会ったビビルーチェとの関係は変わらず 

ふーちゃんとがうがうごっこshine

それをガンミしてるしてるキャンちゃんとうーたんがおモローかったわhappy02









018


みんなが準備体操をしてる間~











021


ふーちゃんは抱っこheart01

でも表情が固かったsweat01










034


競技に出場したライムくんとおにいちゃんup

今年もすんばらしい走りを見せてくれてダントツshine











096


セイラちゃんも頑張って走ってたよshine






来年もみんなで参加して楽しみましょうnote

ご一緒したオトモダチありがとうございました。。










122 


家に帰宅したら じみーなお仕事してました (笑)




104_2

ふーちゃんの様子が気になったから ごめんごめんsweat01










110


来年はみんなで参加しょうねnote

ママもお買い物頑張る (笑)










106


○の中身以外は買ったものだけど 今年はおもちゃがめちゃ少なく

たったの3コsweat01

破壊魔がいるから一番ほしかったのに残念・・・

でもその分おトモダチに会えたから わんわん運動会は止められないわup








にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                           応援のポチをお願いします

にほんブログ村



←ランキングに参加中
           こちらも応援ねがいます

人気ブログランキングへ

|

« わんわん運動会で久しぶり~♪ | トップページ | へら♪ »

コメント

こんにちは~。モモパパです。
わんわん運動会。
たくさんのワンコが集まって大盛況だった見たいですね~。
ふーちゃん。
抱っこしてもらって甘えん坊さんだね~。
あははははは。
それぞれに活躍した運動会。
ウチの2わんずも参加させてみたいな。
雑種ですけど。

投稿: モモのパパ | 2015年5月26日 (火) 08時48分

こんにちは。

ふーちゃんとビビルーチェちゃんのがうりっこを
ガンミしているお二人さんの関係が面白いです。
ふーちゃんを抱っこ、ふーちゃんの表情も硬い
ですが、大きなふーちゃんを良く抱っこ出来ますね。
sun

投稿: 里山コウ | 2015年5月26日 (火) 17時10分

ふーちゃんはちょっと緊張気味だったのでしょうかね(^_^)
でも、皆さんとてもいい表情で楽しく走っていますね(^_^)♪
楽しい運動会になって本当によかったですね☆★

ご訪問いただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

投稿: くーまたん | 2015年5月26日 (火) 18時27分

こんばんはhappy01

ふーちゃん、お友達と楽しそう~note
相性が良くて、とっても仲良しなんですね。

あっ、そう言えばサニたんの姿が見えないと思っていたら、
家でお留守番だったのですね(笑)
来年の運動会は、ぼったまーずの活躍を期待していますhappy01

応援☆

投稿: レオパパ | 2015年5月26日 (火) 19時19分

こんばんは。

ふーちゃん、仲良しのお友達と遊べて楽しそう~
心の傷は、少しは癒えたかなぁ・・・

運動会、ホント楽しそうだねnote
ちょっくんも参加してみたいけど、かなりどんくさい
からなぁ・・・coldsweats01

あらぁ・・・ サニたんはお留守番だったのねwobbly
今度は、一緒に参加できるといいねhappy01

投稿: ちょっくんママ | 2015年5月26日 (火) 21時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/61646423

この記事へのトラックバック一覧です: わんわん運動会 それぞれの過ごし方♪:

« わんわん運動会で久しぶり~♪ | トップページ | へら♪ »