« ガンミのパレード♪ | トップページ | わんこにもイケる!(^^)! »

2015年6月 4日 (木)

300円の階段

先日わんわん運動会のアウトレットで購入した 階段 (笑) 








126


ぼったまーずの乗り降りに使うつもりで買ったけど

高さは良い感じup











127


ちっこタイムをさっさと済ませ やってこざったふーちゃんとサニたん










135


乗ってみる?の言葉で

車に乗るコトが好きなふーちゃんは即座に乗り込もうとしたけど

なんだか階段避けてないかい?











130


とりあえず階段を使って車の中に乗り込んだけど・・・












134


やはりそうだよねsweat01

底を固定してないからたしかにぐらつくわcoldsweats01 







にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                          応援のポチをお願いします

にほんブログ村



←ランキングに参加中
           こちらも応援ねがいます

人気ブログランキングへ

|

« ガンミのパレード♪ | トップページ | わんこにもイケる!(^^)! »

コメント

この階段、見た目も可愛くて良いのにね~♪
まだまだ必要ないってことかなwink

投稿: ひろ | 2015年6月 4日 (木) 09時49分

おはようございます〜!
可愛い階段却下ですか?笑
まだまだ若いからママさんの優しい心強いだけで幸せですね〜

ふーちゃんどアップめっちゃ可愛いです!

投稿: ピースきなこルークのママ | 2015年6月 4日 (木) 10時38分

こんにちわ。

そちら梅雨入りしちゃったね。
湿気がすごいから除湿かけ始めないといけないです。

階段300円ですかお買い得です、硬さはどんな感じなんですか?
もうちょっと一段ずづの幅が広いと安定感もありますよね。
シルク君、フレール君、サニディー君↑のコメの通りまだまだ必要ないみたいです。

投稿: ま~じょ | 2015年6月 4日 (木) 11時14分

こんにちは。

ちょうど良い高さの階段ですが、ふーちゃん
やや遠慮気味ですね。
階段に乗るとぐらぐらしますか、せっかく買ったのに
なんか利用できないかな。
sun

投稿: 里山コウ | 2015年6月 4日 (木) 15時43分

とても可愛らしくてお洒落な階段だと思いましたが、却下になってしまったのですね(;_;)
まだまだ若いので、階段はなくても大丈夫なのかもしれませんよね(^_^)☆

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

投稿: くーまたん | 2015年6月 4日 (木) 17時56分

こんばんはhappy01

購入した階段、安定感がイマイチだったのですね。
もう一つ購入して横に並べれば良いかもですnote

ふーちゃんのアップのお写真めちゃ可愛いですlovely

応援☆

投稿: レオパパ | 2015年6月 4日 (木) 19時21分

こんばんは。

あらら~ 可愛い階段なのに、ふーちゃんに却下されちゃ
いましたかcoldsweats01
やっぱり、グラグラすると、怖いのかな・・・
まぁ~ ぼったまーずには、まだまだ必要ないってコト
なんでしょうねsmile

ちょっくんなんて、見たこと無いものはビビって、近づき
もしないですよ(爆)

投稿: ちょっくんママ | 2015年6月 4日 (木) 20時46分

clubひろさま

お返事が遅くなりましたsweat01

今年は運動会来なかったね・・
てかあっちのお話進んでるのかしら?
移動中の時の段差対策にと思ったけど
お初モノはびびりんが出てしまってイヤな反応だったわsweat01
いつも抱っこして降ろすから使って欲しかったけど
他の探して見まーすhappy01

投稿: しー坊 | 2015年6月 8日 (月) 15時06分

clubピースきなこルークのママさま

お返事が遅くなりましたsweat01

ちいと可愛過ぎたみたいだわ(笑)
たぶんお初モノは避けるなぁ・・と思ったけど
ビンゴだったcoldsweats01
段差があると躊躇して抱っこになるから
もう少し探してみまーす。。

投稿: しー坊 | 2015年6月 8日 (月) 15時10分

clubま~じょさま

お返事が遅くなりましたsweat01

ついにこちらは今日梅雨入りしたみたいですsweat01
この階段は発泡スチロールの硬い版みたいでできていて
持ち運びには軽くて便利。。
そうなのよね~
一段の幅があれば大丈夫だと思うけど
また色々物色してみまーす。。

投稿: しー坊 | 2015年6月 8日 (月) 15時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/61691892

この記事へのトラックバック一覧です: 300円の階段:

« ガンミのパレード♪ | トップページ | わんこにもイケる!(^^)! »