« G&Seaオープン\(^o^)/ | トップページ | シルクの立ち位置 »

2015年6月21日 (日)

湘南江ノ島\(^o^)/

お久しぶりですhappy01

天気が不安定だとどうしても弱い腰にきてしまい 更新ができませんでしたsweat01

一度ぎっくり腰するとダメですね~

色々腰に良い体操とか教えてもらったけど なかなか続かくってdown

反省反省・・・







忘れそうになってしまった続きを (笑)




オトモダチのショップを後に向かった先は~








086


湘南海岸yacht











Dsc_0003


江の電まで見れて 田舎モンは大興奮 (笑)











085


駐車したのが 七里ガ浜












113


またまた田舎モン丸出しの 江ノ島を見たら記念撮影 (笑)












100


いつの間にかアイドル的な存在になっていたコドモ達heart01

そりゃ7金髪shine






101


せっかくだからフリーマーケットへnote












125


途中JAの試食品を食べにテント内へ













131


ぐる~と見て休憩してから先を急ぐのは・・・

154


田舎では見れない自転車を見て (笑)












162_2


パンケーキを食べに待ちます待ちますsweat01











197


しかもお友達にカメラの設定を触ってもらったら

こんなステキなおさしんが撮れましたhappy02











203


おススメのなんちゃかんちゃのオムレツ (笑)













208


待ってました~のパンケーキlovely





食べ終わったら4時間経ってました (笑)

時間の関係で江ノ島には行けなかったけど ステキな所ですyacht

人の多さにはびっくりっしましたがsweat01

海岸をお散歩できなかったし しー坊が長年したかったマリンスポーツ?

を湘南でしているのを見て 見た以上はチャレンジしたいし (笑)

鎌倉のオトモダチにも会いたいから また行かなくっちゃと

帰りの帰路に思ったデスよhappy01

ご一緒してくれたオトモダチ ありがとうございました。。








にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                         応援のポチを願いします

にほんブログ村




←ランキングに参加してます
           こちらも応援ねがいます

人気ブログランキングへ

|

« G&Seaオープン\(^o^)/ | トップページ | シルクの立ち位置 »

コメント

こんにちは。

ぎっくり腰になったことは有りませんが、
ゴルフで腰を痛めて、半年ぐらい医者通いした
経験があります。
駅内で人とぶつかったりすするのが怖いですよね。

湘南海岸でも大人気のボッタマーズ達。
湘南の人達も喜んでくれて良かったです。
sun

投稿: 里山コウ | 2015年6月22日 (月) 16時41分

こんにちは。

やっと復活!待ってましたよ~
梅雨の時期は、色々と若い体には堪えますよねbleah
あまりムリしないで下さいね。

おぉ~ ぼったまーずの遂に、湘南ボーイにsmile
湘南、色々とおしゃれだよね~
おのぼりさんになっちゃう気持ち、分かるわ~(爆)

色々と美味しいものも食べて、いっぱい満喫できて良かったねgood

投稿: ちょっくんママ | 2015年6月22日 (月) 16時44分

SEVEN金髪、さぞ目立ち アイドルグループもビックリでしたでしょうね。
へぇ~ こんな自転車があるんだeye
へぇ~ カメラ設定変えるだけで こんな感じに撮れるんだup
次は、しー坊さんのマリンスポーツねaquarius
どうぞ、腰 お大事にね。

投稿: ゴル子 | 2015年6月22日 (月) 17時41分

江ノ島の方ならではの光景がたくさん見られたのですね(^_^)☆
雰囲気があっていいですよね♪

パンケーキもとても美味しそうですね(^_^)☆
とてもいいお時間をお過ごしになられたのですね♪

腰の方もお大事になされてくださいね。

ご訪問いただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

投稿: くーまたん | 2015年6月22日 (月) 18時30分

こんばんはhappy01

腰、辛そうですねbearing
お大事になさって下さい。

湘南海岸waveサザンの曲が聞こえてきそうですnote
江ノ電もお洒落ですね~。

沢山の人だかりが出来て金髪軍団は人気者ですねhappy02
レオでしたら嬉しさのあまり、
どさくさに紛れてお姉さんに抱きついちゃうかも(笑)

ランチrestaurantどれも美味しそうgood
パンケーキにガン見でしたlovely

応援☆

投稿: レオパパ | 2015年6月22日 (月) 19時23分

THE 湘南!

ゴルゴルたちは人気者でしたね~。
注目の的だったね(^^)

腰の具合、いかがですか?
季節の変わり目とか、気圧の変化でも
調子狂うよね。お大事にしてください。

パンケーキ!すご~い!!

投稿: ラピスまま | 2015年6月22日 (月) 22時07分

こんにちは。

腰の具合はどうですか?
私も、またまた偏頭痛が・・・

早く梅雨が明けるとイイのにね~
って、明けたら今度は、灼熱地獄かしらshock

投稿: ちょっくんママ | 2015年6月23日 (火) 14時12分

こんにちは。

梅雨の間は腰になるべく負担掛けないように
しないとならないですね。
今日もこちら埼玉県は朝のうち晴れ、今は曇って
雷が鳴り出しました。
sun

投稿: 里山コウ | 2015年6月23日 (火) 16時41分

昨日と今日と梅雨の晴れ間でお天気がよくて助かりました♪
腰の方もお大事になされてくださいね。

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

投稿: くーまたん | 2015年6月23日 (火) 17時35分

こんばんはhappy01

夕方の5時半頃から鳴り出した雷がおさまらず、
1時間以上も居座ってゴロゴロ鳴りっぱなしですsweat02

応援☆

投稿: レオパパ | 2015年6月23日 (火) 19時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/61776784

この記事へのトラックバック一覧です: 湘南江ノ島\(^o^)/:

« G&Seaオープン\(^o^)/ | トップページ | シルクの立ち位置 »