« 見習い河童(#^.^#) | トップページ | 300円の階段 »

2015年6月 3日 (水)

ガンミのパレード♪

またまた連続でミスったですgawk

ぁぁ~情けないsweat01

川遊びの翌日の31日・・・

しゃんぽー終えて夕方のお散歩は河口堰note

204


川からの風が心地良いよgood










139


さぁ~歩きますかhappy01











140


でもサニたんは E-POC着用

川遊びで肉球がずり剥けれしまったからsweat01











142


川の水面がキラキラshine

よく見ると魚のぼらの大群~











143


サニたんが好奇心で一番でガンミ (笑)











145


一人が覗いたら みんな釣られてガンミ (笑)









146


たしかにshine

お魚の食べ放題ができそうだわup

ってぼらが食べれるのか?わかりませんがsweat01












156_2


お次は何をガンミ中かしら (笑)

肉眼ではわからなかったけどねshock








にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                         応援のポチをお願いします

にほんブログ村

←ランキングに参加中
           こちらも応援ねがいます

人気ブログランキングへ

|

« 見習い河童(#^.^#) | トップページ | 300円の階段 »

コメント

こんにちは。

あらら・・・ サニたん、アンヨは良くなりましたか?
いっぱい頑張った証拠だねgood

あはは~ 一人がガンミしたら、釣られてみんなでガンミ
って、面白いねhappy02
お魚さんがいっぱいで、食べ放題出来たらサイコーだよねsmile
その次は、一体なにをガンミしてたのかしら???

投稿: ちょっくんママ | 2015年6月 3日 (水) 16時32分

こんにちは。

良くある楽しい風景です、誰かがのぞくと
周りにいる人たちもついのぞきたくなります。

ものすごくたくさんいるようですね、
ぼらは食べられるでしょう。
sun

投稿: 里山コウ | 2015年6月 3日 (水) 16時55分

こんばんはhappy01

サニたん、肉球の怪我は大丈夫ですか?
早く良くなります様にconfident

川を覗き込むぼったまーず可愛いですhappy02
ボラの大群がいたのですね。

3わん揃ってのガン見、可愛い子ちゃんでも居たのかな?(笑)

応援☆

投稿: レオパパ | 2015年6月 3日 (水) 22時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/61688809

この記事へのトラックバック一覧です: ガンミのパレード♪:

« 見習い河童(#^.^#) | トップページ | 300円の階段 »