« それぞれの事情 | トップページ | 効果なし(-_-;) »

2015年6月30日 (火)

嬉しい偶然(#^.^#)

翌日のお散歩も河口堰 (笑)

日中は蒸し暑かったので 河口堰は涼しいのだup







195


きれいに一列に並んでいたので 撮っちゃったよheart01










226


帰ろうと歩き出したら 誰かが来るんだよね~










239


オトモダチの杏&桃姉妹でしたhappy02

まさかの偶然でこんな所で会うなんて~











234


テンション上がりまくりでなかなかおさしん撮れず

若干落ち着いた所をパチリcamera











241


シルクどうかな~と思っていたけど 歩き出したよhappy01

やっぱりオトモダチが一緒だと違うね~よく歩くわ。











250


二回目だから休憩するコドモ達~

保護者の休憩が正解かもしれないが (笑)











266


楽しいお散歩になったねheart01

杏&桃家 ありがとね~


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                          応援のポチをお願いします

にほんブログ村



←ランキングに参加中
           こちらも応援ねがいます

人気ブログランキングへ

|

« それぞれの事情 | トップページ | 効果なし(-_-;) »

コメント

こんにちは。

今日はとても楽しい散歩でしたね、
三人並んで歩いている写真が、可愛いなあ。

道の向こうからやってきた、杏&桃姉妹が
やってきて5人で歩いたら目立ちますね。
散歩はいろんな出会いがありますね。
sun

投稿: 里山コウ | 2015年6月30日 (火) 15時33分

こんにちは。

あら~ 河口堰で、杏・桃ちゃんに会えたのねnote
お友達に会えたら、何度でもお散歩しちゃうよね~
こういう偶然って、ホント嬉しいよねhappy01
みんなでワチャワチャ、楽しそう~happy02

投稿: ちょっくんママ | 2015年6月30日 (火) 16時04分

お友達と一緒のお散歩は、より楽しくなりますよね(^_^)♪

本当に嬉しそうで楽しそうな雰囲気が写真から伝わってくるようですね♪
楽しいお散歩になってよかったですよね(^_^)☆

ご訪問いただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

投稿: くーまたん | 2015年6月30日 (火) 17時55分

こんばんはhappy01

杏ちゃん、桃ちゃんとの再会、とても嬉しいですねnote
ぼったまーずもナデナデしてもらって嬉しそうhappy02
みんなでお散歩、楽しそう~up

応援☆

投稿: レオパパ | 2015年6月30日 (火) 18時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/61815127

この記事へのトラックバック一覧です: 嬉しい偶然(#^.^#):

« それぞれの事情 | トップページ | 効果なし(-_-;) »