« 気持ち良い場所♪ | トップページ | gurugurupancafe (グルグルパンカフェ) »

2015年6月10日 (水)

お知らせ(#^.^#)

003


先日一通のお手紙が届きましたheart01










004


初代犬の頃からのお友達が この度 西鎌倉で

わんこのショップ G&Sea をオープンしますhappy01











014


そうなの~

レトさんと海をテーマにした専門セレクトショップだから オサレなのshine











033


ショップは店舗の二階なんだけど わんちゃんと一緒にどうぞnote

ショップはこんな感じの雰囲気~













035_2


雑貨もこれまた可愛いモノばかり置いてあるよwink








055


初の神奈川県遠征になるけど 初日の13日にショップに遊びに行きますup










1507003_464723637010647_167925750_2


お近くの方や近くまで遊びに来られた方heart01

ぜひぜひ遊びに来てくださーーーい!!

お待ちしておりますhappy01









にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                          応援のポチをお願いします

にほんブログ村

←ランキングに参加中
           こちらも応援ねがいます

人気ブログランキングへ

|

« 気持ち良い場所♪ | トップページ | gurugurupancafe (グルグルパンカフェ) »

コメント


    えっ?もしかしたら?
    ごまちゃんママのショップ?

    行かねば!

投稿: アンジェのママ | 2015年6月10日 (水) 08時58分

こんにちは。

お友達がペットショップを開かれたのですねdog
西鎌倉だなんって、オサレな場所でsmile
お店も、お買い物心がくすぐられるモノが沢山ありそうで
すねheart04

しー坊さん一家も、初の神奈川遠征、近くだったら絶対に
行っちゃうのになぁ~
ちょっと遠出になりますが、お気をつけて行って来て下さいねhappy01

投稿: ちょっくんママ | 2015年6月10日 (水) 15時41分

こんにちは。

ワンコ友達が鎌倉にワンコショップオープン
ですか。鎌倉にオープンは良い場所ですね。
可愛いものが色々ありそうですね。
sun

投稿: 里山コウ | 2015年6月10日 (水) 15時53分

鎌倉の方に素敵なお店があるのですね(^_^)☆
鎌倉には時々出かけたりすることがあるので、行ってみたくなりました♪

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

投稿: くーまたん | 2015年6月10日 (水) 16時54分

こんばんはhappy01

お友達のお店がオープンするのですねnote
鎌倉方面へ行く機会があれば、ぜひ寄ってみたいです。

雑貨のわんちゃんがとっても可愛いですhappy02
しー坊さん、土曜日はお気をつけて行って来て下さいsign03

応援☆

投稿: レオパパ | 2015年6月10日 (水) 21時55分

13日、14日と伊豆です^^
しー坊さん達は鎌倉からどんな予定でしょうか?
サニたんと、うちのマールをご対面させたいなぁhappy01

投稿: さくら | 2015年6月10日 (水) 22時38分

近くなら、ぜひお友達のお店に伺いたいです。

それに、まだ、鎌倉周辺、訪ねたことがなくて・・・

お友達にオープン、おめでとうございますってお伝えくださいね。

投稿: ケイティまま | 2015年6月11日 (木) 00時32分

clubアンジェのママさま

そうそう~heart04
そのもしかしたらのゴマちゃんのママのショップだよ~
機会があったらぜひぜひ遊びに来てup

投稿: しー坊 | 2015年6月12日 (金) 00時29分

clubさくらさま

伊豆と聞けばはんなりかしらhappy01
鎌倉はたぶん日帰りの予定で今の所いますsweat01
体力持たなかったら 途中で車中泊になりますが・・
マールちゃんに会いたかったけど今回は時間が取れそうになりですweep
来月あたりは秘境に行きますか?

投稿: しー坊 | 2015年6月12日 (金) 00時35分

clubケイティままさま

友達にお祝いの言葉ありがとうございますhappy01
うちも鎌倉はお初もお初(笑)
観光ができたら嬉しいけど 渋滞がネックになるかしら・・
いつか機会がありましたら ぜひ遊びに来てくださいねheart04

投稿: しー坊 | 2015年6月12日 (金) 00時39分

ひぇ~~っ!!
鎌倉に日帰り、って(笑)しー坊さんちぐらいですよ、そんな強行軍^^
相変わらずパパしゃん、車で飛ばしますね。
そっかー、じゃあ来月の天然プール!
ご予定が決まったら教えて下さい。私+ワン子は今月末からお山に行ってます♪

投稿: さくら | 2015年6月12日 (金) 10時04分

clubさくらさま

いやいや。。
ワタシも鎌倉は日帰りは無理と思っていたけど
おトモダチに日帰りコースと言われそうなんだ!!
と納得したです(笑)
この時期はお天気に左右されるから 日帰りの方が
楽かもしれませんねhappy01
今月末からお山に篭るのねshine
もううらやまし過ぎよ(笑)
また予定を立ててお知らせいたしますup

投稿: しー坊 | 2015年6月12日 (金) 18時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/61721148

この記事へのトラックバック一覧です: お知らせ(#^.^#):

« 気持ち良い場所♪ | トップページ | gurugurupancafe (グルグルパンカフェ) »