« 留守番の時はナニしてる? | トップページ | 初神奈川県上陸\(^o^)/ »

2015年6月12日 (金)

三者三様

雨が降ったり止んだりだったシルフレサニ地方rain

今のうちに~と思って 散歩がてら秘密基地に走り出したrvcardash








024


でも・・・

雨がポツポツと降ってきたsweat01












023


ふーちゃんのかけ声でキョロキョロする シルクとサニたんeye










025


んで、やっと気づいたみたい (笑)











026


基地に着いたら 雨がひどくなる一方sweat01

これではちっちくらいしかできないよ・・・










027


泳いで濡れるのはいいけど 雨で濡れるのがキライなシルク

雨で濡れても嫌がらないふーちゃん

とにかく遊びたい一心のサニたん

三つ揃えばみっつの考えがあるんだよねhappy01





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                         応援のポチをお願いします

にほんブログ村




←ランキングに参加中
           こちらも応援ねがいます

人気ブログランキングへ

|

« 留守番の時はナニしてる? | トップページ | 初神奈川県上陸\(^o^)/ »

コメント

こんにちは。

ぼったまーず、せっかく秘密基地に着いたのに、雨が
降って来ちゃって残念だったねcoldsweats01
この時期は、お空の様子を見ながらだから、お散歩も大変
だよねwobbly
ふーちゃんとサニたんは、雨でもへちゃらタイプなんだ~

ちょっくんも、雨でもカッパパを着れば全然大丈夫なんだ
けど、おウチに帰ってからが大暴れで大変ですsmile

投稿: ちょっくんママ | 2015年6月12日 (金) 13時12分

雨が降ってきてしまって残念でしたよね(;_;)
でも、ワンちゃんもそれぞれ考えが違うのですね☆
面白いですね(^_^)☆

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

投稿: くーまたん | 2015年6月12日 (金) 16時21分

こんにちは。

シルクちゃん泳いで濡れるの良いけど
雨は嫌いですか。
三人三様は年齢によって違うのかな。
人間も年齢で違ってくるだろうなあ。
sun

投稿: 里山コウ | 2015年6月12日 (金) 16時25分

こんばんはhappy01

楽しみにしていた秘密基地で遊べず残念でしたねbearing
ぼったまーず、なかなか意見が合わなかったのですね。
レオは雨でもお構いなしに遊ぶタイプかも(笑)

応援☆

投稿: レオパパ | 2015年6月12日 (金) 19時43分

こんにちは。

今日は梅雨の合間の晴れ間のある一日。
東京から、娘とうめちゃんが先ほど
遊びに、到着したので2~3日賑やかな
日になりそうです。
sun

投稿: 里山コウ | 2015年6月13日 (土) 15時20分

いつもありがとうございます☆
今日も可愛らしい姿を拝見しにと応援に伺いました☆
失礼致しますm(__)m☆

投稿: くーまたん | 2015年6月13日 (土) 18時24分

こんばんはhappy01

今日も暑い一日でしたwobbly
夕方、レオを車に乗せて、
となり町の公園へお散歩して来ましたnote

応援☆

投稿: レオパパ | 2015年6月13日 (土) 19時04分

こんばんは。

今日は、公園の帰りにお友達のおウチに寄って、梅の実を
たくさん頂いてきましたnote
人生初の梅干し作りに、チャレンジしてみようと思いますhappy02

投稿: ちょっくんママ | 2015年6月13日 (土) 20時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/61729349

この記事へのトラックバック一覧です: 三者三様:

« 留守番の時はナニしてる? | トップページ | 初神奈川県上陸\(^o^)/ »