« 今年初の川遊びはお一人限定からスタート♪ | トップページ | 見習い河童(#^.^#) »

2015年6月 1日 (月)

にーたまたちは心配性だった(#^.^#)

一人で特訓の旅に出ていたサニーデイは

帰宅後シルクとふーちゃんに出迎えられたhappy01









005


ふーちゃんはサニたんが留守の間 ずっと探していたらしいsweat01










007


お留守番 ありがとーねhappy01









191_2


やっぱ兄弟って良いねheart01

サニたん、幸せ者だよhappy02









193


そうだね~にーたん達に特訓してもらおうup











190


今度はみんなで一緒に行こうねnote



スイミングの特訓はもう少しお待ちください。。









にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                          応援のポチをお願いします

にほんブログ村

←ランキングに参加中
           こちらも応援ねがいます

人気ブログランキングへ

|

« 今年初の川遊びはお一人限定からスタート♪ | トップページ | 見習い河童(#^.^#) »

コメント

分かる、分かります~confident
ウチも病院に行く時、バラケて単独行動させると家に残した方はもー部屋中をグルグル廻って落ち着かないです。
なんだかんだ多頭飼いのワン子達は、ずっと一緒に居ないとおさまりつかないんですね。家族になってるな~と実感する瞬間です。しーちゃん・ふーちゃん、優しい兄ちゃんだね^^

投稿: さくら | 2015年6月 1日 (月) 09時10分

こんにちは。

サニタン一人だけどこかに出かけると、
シルクちゃんふーちゃんは探しますか。
とっても可愛いですね。
そうするとやっぱりぼったま達3人で
出かけるのが良いようですね。
sun

投稿: 里山コウ | 2015年6月 1日 (月) 15時31分

やはり、みんなで仲がとてもいいのですね(^_^)☆
お留守にすると心配をしてくれるのですね☆
優しいお兄さんたちがいてくれるので、いいですよね(^_^)☆

ご訪問いただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

投稿: くーまたん | 2015年6月 1日 (月) 17時54分

こんばんは。

あはは~ サニたんは泳ぎの特訓に行ってきたのねsmile
にーたん達は、サニたんが心配でしょうがなかったんだ・・・
いいね~ 兄弟ってheart04
ところで、サニたんは泳げるようになったのかな?
運動音痴のちょっくんだって泳げるようになったんだ
から、きっと大丈夫だよねhappy02

投稿: ちょっくんママ | 2015年6月 1日 (月) 20時31分

こんばんはhappy01

サニたん、特訓の成果はどうだったかな?
みんなでワイワイ楽しめて良いですね~note

弟思いのふーちゃん、留守中はサニたんがいなくて、
とても心配だったのですね。
今度は、3わん揃っての泳ぎを楽しみにしていますhappy01

応援☆

投稿: レオパパ | 2015年6月 1日 (月) 21時38分

こんばんは!
ふーちゃんはやっぱり弟思いの優しい兄ちゃまですね!!
シルク兄ちゃまも!!
ルークも是非兄弟にしてください。笑

早くサニぞうさんが泳げるようになって
兄たま達と水遊びいっぱい出来ますように!!おやすみなさい〜☆

投稿: ピースきなこルークのママ | 2015年6月 1日 (月) 23時29分

clubさくらさま

お返事が遅くなりましたsweat01

やはりそうでしたか~
でもふーちゃんは特別家族思いが強くって
未だにぴーすかしてます(笑)
早くマールちゃんに会いたいですheart01

投稿: しー坊 | 2015年6月 8日 (月) 14時52分

clubピースきなこルークのママさま

お返事が遅くなりましたsweat01

悲鳴が聞こえてこなくてがっかりなしー坊ですが
ふーちゃんはかなりの家族思いで
未だにぴーすかしゃべってます(笑)
なんならルークぼったま預かりますよhappy02
さにぞうの相手としてですが(爆)
今年はいっぱい泳げに行きたいねup

投稿: しー坊 | 2015年6月 8日 (月) 14時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/61677289

この記事へのトラックバック一覧です: にーたまたちは心配性だった(#^.^#):

« 今年初の川遊びはお一人限定からスタート♪ | トップページ | 見習い河童(#^.^#) »