« にーたまたちは心配性だった(#^.^#) | トップページ | ガンミのパレード♪ »

2015年6月 2日 (火)

見習い河童(#^.^#)

今朝更新したはずなのに保留になってましたcoldsweats01

なのでこの時間のアップ・・・







川遊びの続きデス。。








033_2_2


河童のおにーたんやおねーたんがいてるから~










060_2


サニたんも自然に川の中に入り ついて行くみたいですhappy01











063_2


でも深い所もあり 見習い河童さんは足がつかないことに気づいたsweat01











064


そうなると焦り出すshock












065


でも河童のねーたんから助言もらって~












067


無事落ち着いて生還したup











066


そんな逞しいねーたんに サニたんはどこまでも付いて行くみたいな (笑)

何かに集中してると いつの間にか泳いでから不思議shine












007_3


足がつかない深い所にも 河童のにーたん達に付いて行き泳げたよgood

でも一人ではなかなか泳ごうとしないけどsweat01











192_2


今回ご一緒したオトモダチは 

ハルくん&ウララちゃん家 バディ&ボンド家 レオン&ルル&ララ家

河童のおにーたんやおねーたんに混じって がんばって泳げました~

また泳ぎに行こうねnote

ありがとうございましたm(_ _)m






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                         応援のポチをお願いします

にほんブログ村


←ランキングに参加中
           こちらも応援ねがいます

人気ブログランキングへ

|

« にーたまたちは心配性だった(#^.^#) | トップページ | ガンミのパレード♪ »

コメント

こんにちは。

サニたん泳ぎを覚えるのは、みんなと
いっしょに水遊びしている間に自然と
身に着いたんですね。
ワンコ達にとって団体生活は
とても良い教育の場なんですね。
sun

投稿: 里山コウ | 2015年6月 2日 (火) 16時46分

サニたん、頑張ったね〜!
楽しみながら泳げるようになるのは一番いいよね〜!
大きな花まるあげてください〜(笑)。

投稿: ラピスまま | 2015年6月 2日 (火) 18時12分

こんばんはhappy01

サニたん、お友達の泳ぎを見ながら、
泳げるようになって良かったですね~note
お友達も一緒だと心強いですよね。

もう、立派な河童さんですねgood

応援☆

投稿: レオパパ | 2015年6月 2日 (火) 19時21分

こんばんは。

サニたん、上手に泳げたねgood
やっぱり、泳げるお友達と一緒だと、知らないうちに
泳げるようになっちゃうんだねhappy01
綺麗な川で、やさしいねーたん&にーたん達と一緒で
楽しい特訓になって良かったねnote

投稿: ちょっくんママ | 2015年6月 2日 (火) 20時38分

こんにちは~。モモパパです。
川遊び。涼しそうですね~。みんな泳げるんだ~。ウチの2わんずは泳げないんですよ。泳ぎを教えてやってくれませんか^^。

投稿: モモのパパ | 2015年6月 3日 (水) 04時41分

皆さんで仲良く泳ぎを楽しめてよかったですよね(^_^)♪
サニちゃんも、頑張りましたね☆★
練習の甲斐があって泳げるようになって本当によかったですよね(^_^)☆

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

投稿: くーまたん | 2015年6月 3日 (水) 18時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/61683826

この記事へのトラックバック一覧です: 見習い河童(#^.^#):

« にーたまたちは心配性だった(#^.^#) | トップページ | ガンミのパレード♪ »