« シルクの立ち位置 | トップページ | 夏生まれは暑さに強い?! »

2015年6月25日 (木)

寝んこしてる間に(#^.^#)

  ある日の事・・・








035_2


ツインズで並んで寝んこしてるシルクとふーちゃんlovely

ほんとこの二人は行動が類似してるんだよね~

しかもふーちゃんのおちりに顔つっこんでるシルク (笑)












040_2


暑がりのサニーデイは一人で寝んこしてるから

先日買った静岡サイダーでも飲もうとしたら起きちゃったsweat01

あらわになった部分は テッシュでお隠し (笑)











041


しかもローマ字が読めたサニーデイsmile

「 しずおか 」・・・が・・・「 ちずおか 」だったけど (笑)











048


うまうまと言うことがわかったらしいわんhappy01




またお天気が崩れるみたいですので 皆さんお気をつけてくださいね。。









にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                          応援のポチをお願いします

にほんブログ村




←ランキングに参加中
           こちらも応援ねがいます

人気ブログランキングへ

|

« シルクの立ち位置 | トップページ | 夏生まれは暑さに強い?! »

コメント

こんにちは。

三人とも気持ち良さそうに寝ていますね。
ふーちゃんは、シルクちゃんのオチリの
匂い気にならないのかな。
サニーデイちゃんはお目覚めですね、
静岡サイダーに興味ありそうです。
sun

投稿: 里山コウ | 2015年6月25日 (木) 16時23分

仲良く並んで寝ている姿がとても可愛らしいですね(^_^)☆
気持ちが本当に通じ合っているのですね♪

サニーデイちゃんのヘソ天と言うのでしょうか、そんな姿もとても可愛らしいですね(^_^)☆

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

投稿: くーまたん | 2015年6月25日 (木) 17時43分

こんばんはhappy01

いつも一緒の、にーたまーず可愛いですnote
ふーちゃん、おちりが気にならないのかなconfident

一方のサニたんは一人ベッドで寝ん子していたのですねsleepy
サイダーがとても美味しそうですhappy02

応援☆

投稿: レオパパ | 2015年6月25日 (木) 19時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/61791098

この記事へのトラックバック一覧です: 寝んこしてる間に(#^.^#):

« シルクの立ち位置 | トップページ | 夏生まれは暑さに強い?! »