« 嬉しい偶然(#^.^#) | トップページ | 自己満足^m^ »

2015年7月 1日 (水)

効果なし(-_-;)

お休みの日朝・・・







006


絶好調なぼったまーずup











007


みっつが絡み合ってわんプロ (笑)









009


さんざん遊んだ後は オネムになった模様











011


そして寝んコに突入sleepy

ちなみにシルクとサニーデイは玄関のタイルの上。。










012


そこにオネムから目覚めたサニーデイがやってきたeye

時間にしたら15分くらい (笑)











014


珍らしく怒ったふーちゃん・・・

さんざん遊んだ後だもの~起こされて怒るわよhappy01











016


邪魔されたくないから 威嚇しても効果ナッシング (笑)

この後また絡みだしたから 止めに入ったデス。。

若者は元気だね~



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                         応援のポチをお願いします

にほんブログ村



←ランキングに参加中
           こちらも応援ねがいます

人気ブログランキングへ

|

« 嬉しい偶然(#^.^#) | トップページ | 自己満足^m^ »

コメント

こんにちは。

三人のワンプロは迫力ありそう、
でも、シルクちゃんは疲れたら寝るのが
一番。
寝ているところを襲ってはいけません(笑)。
sun

投稿: 里山コウ | 2015年7月 1日 (水) 16時51分

遊んだあとは眠くなりますもんね(^_^)
眠りに入る時のお顔がとても可愛らしいですね(^_^)♪
でも、気持ちのいい寝入りばなを止められてしまうと頭にきてしまいますよね(^_^;)
そんなときの関わり合いも、微笑ましいですね♪

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

投稿: くーまたん | 2015年7月 1日 (水) 17時42分

こんばんはhappy01

ふーちゃん、気持ち良さそうに寝ん子と思いきや、
サニたんが遊びに来たのですねup
怒ったふーちゃんのお顔がまた可愛いですhappy02
サニたん、先にシルクくんにも怒られていたのかな?(笑)

応援☆

投稿: レオパパ | 2015年7月 1日 (水) 18時51分

こんばんは。

あら~ ふーちゃんも、こんな怖い顔するコトあるのね~
それでも、めげないサニたんは、ホント大物だわhappy02
3ワンのワンプロは、なかなかややこしくって、見ていて
面白いわsmile

投稿: ちょっくんママ | 2015年7月 1日 (水) 22時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/61819948

この記事へのトラックバック一覧です: 効果なし(-_-;):

« 嬉しい偶然(#^.^#) | トップページ | 自己満足^m^ »