« 2015年6月 | トップページ | 2015年8月 »

2015年7月30日 (木)

快適なテラス席

たくさん泳いだ後は さくらさんに予約してもらったお店に行くことにhappy01









398


テラス席でも大所帯なので 広めの方で楽でしたup












372


ランチを待ってる間 遊ばれていたシルクheart01











375


そのうちみんなが寝んこsleepy












383


たくさん泳いだもの~ネムネムだよねhappy01












364













373












379












385














386


昨年もお邪魔したけど とっても美味しくなおかつコスパがサイコーup

また食べたくなるお味でした。。











391


せっかくフクくんがゴロンしながら サニーデイと遊んでくれてるのに

女の子のパトラちゃんの方が気になっていたみたい (笑)

フクくん・・・ごめんよぉぉぉsweat01












384


うまうまタイムも開催されて のんびりすることができましたhappy01












406


最後にみんなで記念撮影camera

さくらさんちの あいちゃん・パトラちゃん・フクくん・マールちゃんheart04

Bさんちの アリーちゃんheart04

保護者の人数よりもわんずの方が多いけど とっても楽しかったデスup

ありがとうございました。

また来月遊びましょう。。



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                           応援のポチをお願いします

にほんブログ村





←ランキングに参加中
           こちらも応援ねがいます

人気ブログランキングへ

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2015年7月29日 (水)

華麗に変身\(◎o◎)/!

つづきデス。。







131


パパしゃんについて飛び込み台へ行きましたhappy01












133


一人ずつあげてもらって~












140


おもちゃを投げてもらっても反応せずsweat01











141


大好きなボールを投げたとたん サニーデイはドボンup











148


つづいてふーちゃんもドボンup











154


シルクは強制的 (笑)

ちなみにシルクは自分が満足したら泳がないのよcoldsweats01











159


不機嫌なお顔をしてるシルクでしょ~












178


でもマールは違ってたsign03












188


なかなかタイミングが合わなかったけど・・・そろそろか?











191


そうなんだhappy02












232


きゃーーーーーーーーup











233


とんだぁ~~~~~~~~~happy02











234


先日まで溺れていたらしいマールだったけど この変身ぶりにびっくらwobbly

すんばらしいスプラッシュだわshine











214


この姿を見て 俄然やる気が出たふーちゃんにサニーデイでしたsmile



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                          応援のポチをお願いします

にほんブログ村


←ランキングに参加中
           こちらも応援ねがいます

人気ブログランキングへ

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2015年7月28日 (火)

一年ぶりの秘境\(^o^)/

226


秘境はとっても涼しげでサイコーな所lovely

待ち合わせ時間よりも早くに到着できたので 先に泳ぐことに~












083


久しぶりのアリーちゃんheart04














062_2


うちの子の シルクheart04













059


うちの子のふーちゃんこと フレールheart04












072


今回で完全に河童になったさにぞうこと サニーデイheart04












040


待ちきれなくてドボンしっぱなしのコドモ達up













042


お水が冷たくて気持ち良いね~happy01













200


遅れて到着したのは 河童はヤダ~のあいちゃんheart04












228


シルクの親戚さん パトラちゃんheart04

シルクと目元が似てるんですよ~このおさしんもどっち?でした















198


泳いでる間一度も陸に上がってこなかった 

フレールとサニーデイの親戚さん フクくんheart04

濡れるとサニーデイと何度も間違えてしまった究極の河童でち (笑)












161


5月に仲間入りした7ヶ月半のマールちゃんheart04

マールちゃんがのちに華麗変身するですよsmile

乞うご期待あれshine







にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                         応援のポチをお願いします

にほんブログ村



←ランキングに参加中
           こちらも応援ねがいます

人気ブログランキングへ

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2015年7月27日 (月)

道中~♪

地元の花火大会があった25日・・・

深夜から車を走らせ 休憩がてらによったSAのドックラン










001


あまりドックランを利用しないのですが

早朝だったので誰もいない為 ぼったまたちで貸切note














002


嬉しいね~

早速ふーちゃんが狙われていたよhappy01













007


でもさ、せめて草刈りくらいしてほしいわねsweat01











043


オトモダチと待ち合わせの道の駅では

元気をもらえるヒマワリが咲いてましたheart01












044


よく見るとこんな変わった花びらでしたよ~



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                         応援のポチをお願いします

にほんブログ村


←ランキングに参加中
           こちらも応援ねがいます

人気ブログランキングへ

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2015年7月26日 (日)

花火脱出日(#^.^#)

昨日は地元の花火大会note

音響シャイがいるので 昨日は早朝から脱出dash









038


諏訪湖SAで休憩しながら みんなを待ってると・・・












039


誰も来ない (笑)

さらに先を急ぎ~













066


毎年通ってる秘湯へ 泳ぎに行ってきましたhappy01







128


地元に早く帰れないので のんびりとお山に来ましたup












135_2


そしてのんびりとモツ煮happy02

日付けが変わってから帰宅~

おさしん整理したらアップしたいと思います。。







にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                          応援のポチをお願いします

にほんブログ村


←ランキングに参加中
          こちらも応援ねがいます

人気ブログランキングへ

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2015年7月25日 (土)

今のうちに^m^

あまりの暑さでおうちの中で大人しくしていたぼったまーずhappy01









002


暇すぎてわんプロnote











001


その隙にシルクが動き出したdash











017


でもすぐに気疲れおもちゃを隠したつもりだけど 見えてるって (笑)












015


そうだね~ドタバタでも楽しかったらいいよup











016


サニーデイったらcoldsweats01


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart01
                         応援のポチをお願いします

にほんブログ村




←ランキングに参加中
           こちらも応援ねがいます

人気ブログランキングへ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2015年7月24日 (金)

おニューベッド(#^.^#)

今使ってるベッドも良いのですが、寝入りすると暑いらしく

場所移動が多くなり寝不足気味・・・

まぁ~雨で約一名が暴れてるのもあるのだけど (笑)









044


ポチリしてしまったですhappy01

お試しで1セット。。










009


お試して乗っかってもらったのは ふーちゃんheart01











010


床からこんなにも隙間があるから 風通り抜群shine

ちなみにふーちゃんの体重は32キロ











019


んで結果・・・かなりの爆睡sleepy

生地がメッシュだからなおさら気持ち良いのでしょうねup

朝まで動かずぐっすり寝れたみたいですheart01









023


でもね・・・4日目にして齧ってあった後がshock












013


順番待っててもなかなか回ってこなかったから 

強行にしたのか?!(笑)





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                          応援のポチをお願いします

にほんブログ村

←ランキングに参加中
           こちらも応援ねがいます

人気ブログランキングへ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2015年7月23日 (木)

イタイ視線

台風の影響で雨なシルフレサニ地方rain

散歩に行っても雨が降り出し 暇な日を過ごしてます。

約一名暴れておりまして被害が出る前に (笑)








003


うまうまタイムshine

最近はおやつの回数を少なくしているので ザ、真剣ブラザーズです













004


しかもちっこい馬肉ジャーキーhappy01












006


撮る間もなくって若干出遅れているのがいますがsweat01











014


んで 食べられた (笑)












020


サニーデイの口にはいらなかったので 鯵のジャーキーをup

シルクはおさしん撮る暇もなくお食べに (笑)













024


今度はきちんと食べれましたhappy01




あぁ~今日も雨sweat02

何しようかな・・・




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                           応援のポチをお願いします

にほんブログ村






←ランキングに参加中
           こちらも応援ねがいます

人気ブログランキングへ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2015年7月22日 (水)

兄弟ふえた?!

やっとこさおさしんを整理できましたので アップしたいと思います。







オトモダチと一緒にお散歩した時の事note








211


ママっ子 ふーちゃんは駄々こねてます (笑)











222


釣りしてる人と遭遇したら 一人が覗くとみんなが覗く (笑)












226


大きな魚が引っ掛かってましたup










239


ルークのままが大型犬二頭ってどんな感じ?って言うから

一番やんちゃなサニーデイを進呈 (笑)










241


案の定 嬉しさのあまり飛んでましたsweat01

ママのテンポがマッチしたみたい (笑)













258


今度はシルクを入れてみたら あらまー飛びつかずいい感じ~lovely












261


ほんと兄弟みたいだね~

ルーク、ニコニコやんup












268


最後にふーちゃんのリードを託し 四頭引きheart01

にーたんが加わったコトで若者が一番喜んでいたな~













286


きなこ&ルーク家のパパさん、ママさん 楽しい散歩ありがとうございましたhappy01

またぜひ楽しいことしましょうnote








にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとうheart01
                          応援のポチをお願いします

にほんブログ村



←ランキングに参加してます
           こちらも応援ねがいます

人気ブログランキングへ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2015年7月21日 (火)

ぐっすり・・

昨日東海地方もついに梅雨明けしましたsweat01

毎日灼熱の日々ですかね。。








012


涼しいお部屋でグロッキーなぼったまたち (笑)

横になるとサニーデイが大きく見えるhappy01

ふーちゃんよりがデカいかぁ?












056


と思ったら場所移動dash

それぞれの夢を見ながらshine











058


ぐっすり寝んこsleepy

このベットも良かったのですが やはり寝てると暑いらしく

何度も移動・・・

なので夏用にベッドを試しに一つ購入してみたsmile

荷物は届いたものの、用事があり出かけていたので

また様子をアップしたいと思いますhappy01

今日はおさしんが整理できますように~頑張ろうsign03


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                          応援のポチをお願いします

にほんブログ村



←ランキングに参加中
           こちらも応援ねがいます

人気ブログランキングへ

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2015年7月20日 (月)

一枚ですが・・・

写真の整理していたらパソコンの調子が悪く

悪戦苦闘しながら格闘していたら

ふっと見た光景lovely











041


パパしゃんがお外に出て行ったので

慌ててぼったまーずが待機heart01

かわゆす光景でしたhappy01

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                         応援のポチをお願いします

にほんブログ村




←ランキングに参加中
          こちらも応援ねがいます

人気ブログランキングへ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2015年7月19日 (日)

この先・・・

先日オトモダチと一緒にお散歩note

ご一緒したオトモダチは~








186


きなこちゃんheart04












188


サニーデイと同級生のルークくんheart04












190


大喜びで歓迎の儀式中? (笑)












196


でもそこは同級生up

簡単に交わされたsmile












201


ぼったまーずに溶け込んで まるで兄弟みたいhappy02heart04











204


でもすぐに絡みにいくサニーデイsweat01











205


嬉しいのはわかるけど この先果たしてお散歩できるのか?







にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                           応援のポチをお願いします

にほんブログ村


←ランキングに参加中
           こちらも応援ねがいます

人気ブログランキングへ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2015年7月18日 (土)

名セリフ

台風の影響は大丈夫でしたか?

シルクの誕生日にはたくさんのおめでとうをありがとうございますheart01

プレゼントにドックドックを受けるつもりでしたが

暴風雨警報が出ていたので延期しました。

ほんとノロマな台風でしたねsweat01




雨でたいくつしてるぼったまたちに オトモダチから頂いたおもちゃを

お披露目note




001


シルクに権限があるので シルクに決めてもらいましょう!!












003


っとそこにやってきたサニーデイsweat01












008


お節介するもんだから シルクがなかなか決められない・・・











010_2


そうだよね~

好みがあるもんねhappy01













011


出た~happy02

末っ子の名セリフheart01

だから自分の好みを押し付けたんだあup





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                         応援のポチをお願いします

にほんブログ村


←ランキングに参加中
           こちらも応援ねがいます

人気ブログランキングへ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2015年7月17日 (金)

ケーキ

014


すご~く視線を感じた時間 (笑)

誕生日はケーキが出てくると思ってるシルクlovely

頑張ってまってますup










016_2


でも・・・寝ちゃったsweat01












021


ふーちゃんも寝んこしそうsweat01












025


やっとなんちゃってケーキが登場ですhappy01

シルクなんて飛び起きてましたよ(笑)












027


美味しいモノが目の前にあると真顔になるぼったまーずbirthday












029


”よし~♪” っと言った瞬間すでに形がないsweat01











047


かなり遅いサニーデイは食べられてましたけど (笑)











055


食べ終わった後 お皿をずっとガンミしていたシルクhappy01

ようやく美味しかったの言葉に応えてくれましたheart01



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                          応援のポチをお願いします

にほんブログ村


←ランキングに参加中
           こちらも応援ネガイマス

人気ブログランキングへ

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2015年7月16日 (木)

シルク 9th birthday

025


今日7月16日・・・シルク 9歳になりましたheart01

パピーの頃からお腹が弱く よく病院のお世話になったけど・・・

今では発酵酵素パワーを食べるようになってから 絶好調up

何かの事情でゆるくなったとしてもその時だけで Pにはならないhappy01






019


連日の猛暑でお散歩は朝のみ あとはお庭で放牧だけど










020


元気にお誕生日が迎えられたコトが ほんと嬉しいhappy02

これからも一日一日を大切に 楽しく過ごそうね~

シルク~お誕生日おめでとうheart01












034


元気の源 おとーと1号のふーちゃんheart01












040


元気の源その2 おとーと2号のサニーデイheart01

いっぱい活力源になってもらおうね~











081


先日オトモダチがわざわざ持って来てくださった

シルクのお誕生日プレゼントpresent

明日たくさんあそぼーnote








にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日は会いに来てくれてありがとう~heart04
                         応援のポチをお願いします
にほんブログ村

←ランキングに参加中
           こちらも応援ねがいます

人気ブログランキングへ

| | コメント (17) | トラックバック (0)

2015年7月15日 (水)

あまいって・・・

150


シルクのおよだ対策としてタオル巻き (笑)











151


強奪した?サニーデイは葉巻タイプのビックアキレス











152


硬いのが苦手なシルクは すぐに放置sweat01






156


こんな時はふーちゃんが狩り出され 二度楽しめる柔らか役目をsmile










166


その間に 多少柔らかくなったアキレスをゲットup

でも見つかったようなsweat01











168


食に対しては淡白なサニーデイだけど おやつは違うらしい・・・

しかも甘えながら懇願 (笑)











169


そんな事したって・・・・

考えが甘いわgawksweat01


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                         応援のポチをお願いします

にほんブログ村




←ランキングに参加中
           こちらも応援ねがいます

人気ブログランキングへ

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2015年7月14日 (火)

水しぶき

048


川遊びで水の楽しさを知ったシルク~

でも川は危険だからライジャケを必ず着用・・・

泳げるんだけど 水しぶきをあげる時は必ず腰が沈んでいるんだよねhappy01













044


サニーデイも最初は泳げなかったから 特訓したんだけど

やはり腰が沈んでいたsweat01













052


腰が沈んでないと ほら~水しぶきがたたないんだよねup













101


浮くことに慣れたらすい~すいと泳げるんだよnote













136


みんな腰が浮いてるでしょhappy01

ご一緒したオトモダチありがとうございましたup

また遊びましょうね。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                         応援のポチをお願いします

にほんブログ村

←ランキングに参加中
           こちらも応援ねがいます

人気ブログランキングへ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2015年7月13日 (月)

それぞれのカッパたち(#^.^#)

昨日の続きnote

ご一緒したオトモダチは~








144


レオンheart04ルルheart04ララheart04










058


heart04heart04












031


カッパ達は即座におみじゅに入り~











033


泳ぐ~泳ぐup

見習いカッパさんも泳ぐチャレンジャーhappy02











089


14歳のレオンもおみじゅに入っていたよhappy01

気持ち良いもんねup












062_2


明日はこの水しぶきを検証したいと思いますsmile








にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとうheart04
                         応援のポチをお願いします

にほんブログ村





←ランキングに参加中
           こちらも応援ねがいます

人気ブログランキングへ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2015年7月12日 (日)

急遽琵琶湖~♪

先週に続き琵琶湖に行ってきましたrvcardash









004


オトモダチを迎えに行ってる間 

パパしゃん撮影のぼったまーずは・・・











005


ふーちゃん、かなり不機嫌sweat01










006


そりゃそうだ!!

撮ってないで泳がせろ~だよねpunch













078


おみじゅはやっぱ 気持ち良いねhappy01












134


おさしん整理したら アップしたいと思いますheart04








にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとうheart04
                          応援のポチをお願いします

にほんブログ村



←ランキングに参加中
           こちらも応援ねがいます

人気ブログランキングへ

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2015年7月11日 (土)

慌しく・・・

009


長雨だとどうしても腰に影響が出てしまい・・・












011


母と天然温泉にやってきましたspa

温泉を楽しんでいたのに母が体調悪くし 落ち着くまで実家にいました











017


慌てて帰宅すると 雪の結晶が見れました (笑)

”あーーーーー”の声にそく反応したのは・・・












016


この方 (笑)

実にわかりやすい性格ですわhappy02











022


慌しくお散歩に~












027


せっかく海沿いに来たのに風がなくあぢぃsweat01











045


母の事が気がかりでソワソワしてたけど

シルクやフレール、そしてサニーデイの笑顔を見ただけで

ほんと癒やされましたheart01

ながーいお留守番になってしまってごめんね。。







にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとうheart04
                        応援のポチをお願いします

にほんブログ村





←ランキングに参加中
           こちらも応援ねがいます

人気ブログランキングへ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2015年7月10日 (金)

願い

久しぶりに夕方のお散歩は雨降らずhappy02up








069


なので河口堰にやってきましたnote











062_2


ほんとよく雨が降ったからねsweat01











072


雨が降ってないだけで 自然に笑顔になれちゃうよねup











079


いい笑顔だぁheart01












081_2


嬉しいからわんプロなんぞを仕掛けだす始末sweat01












092


足取りも自然に軽くなりよく歩いたねnote











094


今日も雨が降りませんように~shine

ぼったまーずは願っております。。







にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとうheart04
                         応援のポチをねがいます

にほんブログ村





←ランキングに参加中
           こちらも応援ねがいます

人気ブログランキングへ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2015年7月 9日 (木)

うまうまレーダーは優秀だよ

たくさん泳いだ後はドックカフェに移動rvcardash






160


お外で一握りのごはんをあげてから カフェに入りましたhappy01













161


貸切になってるお部屋に入るなり ウトウトしだすシルクsleepy











167


ふーちゃんもサニたんもウトウトsleepy










166


そうだよね~

たくさん泳いだんだものnote











164


その間に保護者はうまうまを (笑)











188


美味しかったですup













176


コドモ達が起きた頃 うまうまの配給をキャッチしたのか?







177


みんながわらわら集まり出しましたlovely










179


シルクは一番の年長さんだったみたいで センターキープhappy01

一番にゲットしてましたよ~










191


うまうまが終わってわさわさしていた時

”フォルテ はなしなさい!!”をカメラに収めることができましたhappy02





201


フォルテパパさんにお願いして ツーショットを撮らせてもらいましたlovely

目から上の輪郭や アンダーの歯まで似てたのにびっくり~













212


最後にみんなでおさしん撮って解散happy01

ご一緒して下さってありがとうございました~

夏は始まったばかり~また一緒に泳ぎましょうnote





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとうheart04
                          応援のポチをお願いします

にほんブログ村

←ランキングに参加中
           こちらも応援ねがいます

人気ブログランキングへ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2015年7月 8日 (水)

大賑わいな琵琶湖

ではでは琵琶湖の様子でも~










027


みんな一斉に泳ぎ出しup










031


気持ち良さげに泳いでるわlovely











033


でも濡れると ぱっと見誰だかわからなくなる (笑)










039


特に角度が違うおさしんだけど フォルテくんとシルクって

間違えてしまうほど 似てると思うsweat01

パパしゃんなんて完全間違えていたらしいcoldsweats01











055


芙雪ちゃんは一発でわかるんだけどね (笑)












056


年齢が一番近いから遊びの相談でもしてるんかなnote












073


みんなでわいわいして泳いで~note











108


それぞれのアイテム咥えてご満悦heart01












111


途中でどっち?とわからなくなる場面もあったりして (笑)












128


そろそろランチに行きますよんup

つづきます。。







 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとうheart04
                         応援のポチをお願いします

にほんブログ村

←ランキングに参加中
           こちらも応援ねがいます

人気ブログランキングへ

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2015年7月 7日 (火)

ご一緒したオトモダチ

琵琶湖でご一緒したオトモダチは~









005


武蔵くんheart04芙雪ちゃんheart04











007


平城京オフ会でお会いしてるサンタくんheart04ノエルちゃんheart04リアンくんheart04










008_2


はじめましての虎銀くんheart04











019


ユリアンの親戚という事はフレールとサニーデイとも親戚になる

久遠くんheart04ボーイくんheart04












021


はじめましてのオデさまこと フォルテくんheart04











093


はじめましてのフォルテくんの弟 ヴィータくんheart04










047


はじめましてのカイザーくんheart04












130


そして我が家の シルクとフレールとサニーデイheart04

今回は14頭中なんと男のコが12頭の男のコ所帯でしheart04

長くなったので 続きは明日。。




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                         応援のポチをお願いします

にほんブログ村




←ランキングに参加中
           こちらも応援ねがいます

人気ブログランキングへ

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2015年7月 6日 (月)

今季初の琵琶湖は大賑わい

お天気を心配していた日曜日~

久しぶりに琵琶湖にLet' Gorvcardash









004


シルクとふーちゃんは今季初のスイミングnote










021


んぬ?シルク???と見間違えるゴルちゃんがいたりしてwobbly












022_2


ともかく喜んで泳いでましたhappy01












024


でも ライフジャケット忘れちゃったのよsweat01











066


ライジャケなくても泳げるから大丈夫なんだけどさ~











092


泳いでるでしょsmile










034


今回はたくさんのオトモダチと一緒heart04

おさしん整理したらアップしたいと思います。。








にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとうheart04
                        応援のポチをお願いします

にほんブログ村


←ランキングに参加中
           こちらも応援ねがいます

人気ブログランキングへ

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2015年7月 5日 (日)

宝探し^m^

せっかくの週末も雨・雨・雨rain








006


シルク、ためいき・・・・・shock











004


ふーちゃんもためいき・・・・・shock










005


サニーデイは眉間にシワ (笑)

雨ではお外でも遊べないもんねsweat01









011


そんな時にお荷物が届いたnote

もうこれだけでテンションアップupup









012


またLEDネックライトをポチリましたhappy02

これで3コ目 (笑)











014


あまりにも落胆していたのでsweat01

うまうまを隠して それを探せる ”宝探しゲーム” を開催motorsports










016


みんな捜す~捜すdash









018


フードの匂いを嗅ぎわけて探すんだよねnote











024


もう捜すのに忙しくって大変・・・

でも楽しそうにしてましたhappy01

少しでも気がまぎれて良かったねheart01

さぁ~お天気が心配だけど 今日はお出かけrvcardash

楽しんできまーーす。。








にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                            応援のポチをお願いします

にほんブログ村



←ランキングに参加中
           こちらも応援ねがいます

人気ブログランキングへ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2015年7月 4日 (土)

お手入れ~♪

雨の日は暇そうにしていたので~








001


抜け毛取りでもしようかと思ってhappy01












010


まずは毛量の多いシルクからnote










012


一番やっかいな場所 (笑)

深さもありなおかつ毛が絡むんだよねsweat01











016


まずは5センチのコームで絡みを取り












014


それから長年愛用してるコームで抜け毛取りますhappy01

抜けた毛を撮るの忘れましたが すごくとれます。。










007


いつしかシルクは気持ち良くなり夢の中へsleepy



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                           応援のポチをお願いします

にほんブログ村



←ランキングに参加中
           こちらも応援ねがいます

人気ブログランキングへ

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2015年7月 3日 (金)

特等席

いつもの事ですが パソコンの前に座ると









024


もぞもぞと現れました (笑)












022


サニーデイはぱぴの頃から せまっこい所に入り込んで

よく寝んこしていたのね~

動きが取れない方が落ち着くのかなhappy01












021


特等席だもんねheart01

そりゃ落ち着くわ~







にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                          応援のポチをお願いします

にほんブログ村

←ランキングに参加中
           こちらも応援ねがいます

人気ブログランキングへ

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2015年7月 2日 (木)

自己満足^m^

蒸し暑い時は 海沿いの公園happy01










022


やっぱ気持ちよか~だねhappy02












028


ぐる~と回って休憩!!

みっつが並ぶと恒例のごとく おさしんが撮りたくなる病 (笑)

角度でかなり明るくなってしまったけどsweat01










029


先日もこの角度で撮ったおさしんをアップしたけど~











030


マズルの角度までこんなに似てきたなんてlovely

これからがますます楽しみheart01










041


あはは~

おさしん撮るのはいつもの事だけど ママの楽しみなんだものup











037


ほんと良いおさしんheart01

これからも撮り続けたいな。。








にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとうheart04
                         応援のポチをお願いします

にほんブログ村





←ランキングに参加中
           こちらも応援ねがいます

人気ブログランキングへ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2015年7月 1日 (水)

効果なし(-_-;)

お休みの日朝・・・







006


絶好調なぼったまーずup











007


みっつが絡み合ってわんプロ (笑)









009


さんざん遊んだ後は オネムになった模様











011


そして寝んコに突入sleepy

ちなみにシルクとサニーデイは玄関のタイルの上。。










012


そこにオネムから目覚めたサニーデイがやってきたeye

時間にしたら15分くらい (笑)











014


珍らしく怒ったふーちゃん・・・

さんざん遊んだ後だもの~起こされて怒るわよhappy01











016


邪魔されたくないから 威嚇しても効果ナッシング (笑)

この後また絡みだしたから 止めに入ったデス。。

若者は元気だね~



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                         応援のポチをお願いします

にほんブログ村



←ランキングに参加中
           こちらも応援ねがいます

人気ブログランキングへ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2015年6月 | トップページ | 2015年8月 »