« 効果なし(-_-;) | トップページ | 特等席 »

2015年7月 2日 (木)

自己満足^m^

蒸し暑い時は 海沿いの公園happy01










022


やっぱ気持ちよか~だねhappy02












028


ぐる~と回って休憩!!

みっつが並ぶと恒例のごとく おさしんが撮りたくなる病 (笑)

角度でかなり明るくなってしまったけどsweat01










029


先日もこの角度で撮ったおさしんをアップしたけど~











030


マズルの角度までこんなに似てきたなんてlovely

これからがますます楽しみheart01










041


あはは~

おさしん撮るのはいつもの事だけど ママの楽しみなんだものup











037


ほんと良いおさしんheart01

これからも撮り続けたいな。。








にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとうheart04
                         応援のポチをお願いします

にほんブログ村





←ランキングに参加中
           こちらも応援ねがいます

人気ブログランキングへ

|

« 効果なし(-_-;) | トップページ | 特等席 »

コメント

こんにちは。

ほとんど同じお顔が三人並んだ姿、とても
可愛いですね。
お顔も似ていますけど、体型、体重なども
三人近いようですね。
写真は楽しみです。
sun

投稿: 里山コウ | 2015年7月 2日 (木) 14時55分

とても素敵な公園ですね♪
こんなに素敵な公園でのお散歩はとても気持ちがよさそうで、いいですね(^_^)☆

仲良しのお三人は、動きもシンクロしているのですね☆
揃って動いている姿もまたとても可愛らしいですね(^_^)♪

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

投稿: くーまたん | 2015年7月 2日 (木) 18時20分

こんばんはhappy01

3わん揃っての横顔のお写真が良いですねhappy02
何枚も撮りたくなっちゃいますねnote
公園も広くてとても素敵な場所です。

シルクくんとふーちゃんの横顔がそっくりですhappy01

応援☆

投稿: レオパパ | 2015年7月 2日 (木) 19時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/61824644

この記事へのトラックバック一覧です: 自己満足^m^:

« 効果なし(-_-;) | トップページ | 特等席 »