« 道中~♪ | トップページ | 華麗に変身\(◎o◎)/! »

2015年7月28日 (火)

一年ぶりの秘境\(^o^)/

226


秘境はとっても涼しげでサイコーな所lovely

待ち合わせ時間よりも早くに到着できたので 先に泳ぐことに~












083


久しぶりのアリーちゃんheart04














062_2


うちの子の シルクheart04













059


うちの子のふーちゃんこと フレールheart04












072


今回で完全に河童になったさにぞうこと サニーデイheart04












040


待ちきれなくてドボンしっぱなしのコドモ達up













042


お水が冷たくて気持ち良いね~happy01













200


遅れて到着したのは 河童はヤダ~のあいちゃんheart04












228


シルクの親戚さん パトラちゃんheart04

シルクと目元が似てるんですよ~このおさしんもどっち?でした















198


泳いでる間一度も陸に上がってこなかった 

フレールとサニーデイの親戚さん フクくんheart04

濡れるとサニーデイと何度も間違えてしまった究極の河童でち (笑)












161


5月に仲間入りした7ヶ月半のマールちゃんheart04

マールちゃんがのちに華麗変身するですよsmile

乞うご期待あれshine







にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                         応援のポチをお願いします

にほんブログ村



←ランキングに参加中
           こちらも応援ねがいます

人気ブログランキングへ

|

« 道中~♪ | トップページ | 華麗に変身\(◎o◎)/! »

コメント

なんか、スゴく涼しげだね♪
みんなイキイキしてる(*^^*)

マールちゃん、どんな変身を遂げるんだろうo(^o^)o

投稿: エルと蘭の母さん | 2015年7月28日 (火) 08時04分

本当に涼しげで最高なところですね(^_^)♪
皆さんとても気持ちがよさそうで、よい時を過ごしましたね☆★
華麗な変身、楽しみです♪

ご訪問いただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

投稿: くーまたん | 2015年7月28日 (火) 13時10分

こんにちは。

この暑さ続きで、ばて気味の中とても
涼しげな水のある場所。
三兄弟も、お友達も喜んでいるのがわかります。
はやくもサニーデイ君河童になりましたか、
さすがレトリバーの若者です。
sun

投稿: 里山コウ | 2015年7月28日 (火) 15時33分

こんばんはhappy01

お水が透き通っていてとても綺麗ですねshine
わぁ~!!河童がたくさんup
お友達と一緒に泳いで楽しいですねnote

サニたんも河童の仲間入り嬉しいですねhappy01

応援☆

投稿: レオパパ | 2015年7月28日 (火) 19時18分

わぉ
とってもいいとこで
みんな気持ちよさそうに泳いでるね~^^
親戚さんもたくさんだぁ^^
☆♪

投稿: sumire024 | 2015年7月28日 (火) 20時43分

連日の天気ニュースを見るたびに「ひやぁぁ~~っ」と声を上げてる保護者ですbearing
どこでもドアがあったら、アっと言う間に天然プールに飛ぶんですが…(支度して車で移動するのがつい面倒で)w
どのwan子も可愛いよ~♪マールの変身は…あの場で「飛ぶの?」「いま?」「ちゃうのかいっ!!」ってシーンに出会って無いと感激が薄いかも(笑)

投稿: さくら | 2015年7月29日 (水) 12時10分

clubエルと蘭の母さんさま

お返事が大変遅くなりましたsweat01

そうなの~
暑さを感じずきれいなお水でスイスイできる
天然プールなんですよup
泳ぎなキライな子でもここではめちゃ泳ぐのです。。

7ヶ月半であの高さ、あのジャンプ力はゴルリンピックだよup

投稿: しー坊 | 2015年8月16日 (日) 09時23分

clubさくらさま

お返事が大変遅くなりましたsweat01

幾分涼しくなったけどまだわんずにとっては
暑過ぎます。。
ほんとどこでもドアがあったらいつでも飛んでくのになup
もうきれいな水で泳いだら汚い所では泳げませんsweat01

マールちゃんのダイブはタイミングがマジ
難しかったsweat01
でもあの高さを見たら誰でもびっくりのはずgood

投稿: しー坊 | 2015年8月16日 (日) 09時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/61971527

この記事へのトラックバック一覧です: 一年ぶりの秘境\(^o^)/:

« 道中~♪ | トップページ | 華麗に変身\(◎o◎)/! »