« 一年ぶりの秘境\(^o^)/ | トップページ | 快適なテラス席 »

2015年7月29日 (水)

華麗に変身\(◎o◎)/!

つづきデス。。







131


パパしゃんについて飛び込み台へ行きましたhappy01












133


一人ずつあげてもらって~












140


おもちゃを投げてもらっても反応せずsweat01











141


大好きなボールを投げたとたん サニーデイはドボンup











148


つづいてふーちゃんもドボンup











154


シルクは強制的 (笑)

ちなみにシルクは自分が満足したら泳がないのよcoldsweats01











159


不機嫌なお顔をしてるシルクでしょ~












178


でもマールは違ってたsign03












188


なかなかタイミングが合わなかったけど・・・そろそろか?











191


そうなんだhappy02












232


きゃーーーーーーーーup











233


とんだぁ~~~~~~~~~happy02











234


先日まで溺れていたらしいマールだったけど この変身ぶりにびっくらwobbly

すんばらしいスプラッシュだわshine











214


この姿を見て 俄然やる気が出たふーちゃんにサニーデイでしたsmile



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                          応援のポチをお願いします

にほんブログ村


←ランキングに参加中
           こちらも応援ねがいます

人気ブログランキングへ

|

« 一年ぶりの秘境\(^o^)/ | トップページ | 快適なテラス席 »

コメント

こんにちは。

一年ぶりの秘境・・・やっぱりいいね~good
相変わらず、お水も綺麗で気持ち良さそうだわ。
お友達と一緒に、ザブンドボンは楽しいよね~

マールくん、すっごい進歩だわ!!
スプラッシュ、カッコいいぞsmile
それを見ていたサニたんのお顔、ヤル気がみなぎってるねhappy02

投稿: ちょっくんママ | 2015年7月29日 (水) 13時38分

こんにちは。

秘境の水の中、みんな賑やかに楽しんで
いますね。
大好きなボールを捕るためにはたとえ火の中、
水の中。シルクちゃんちょっとご機嫌斜めかな。
sun

投稿: 里山コウ | 2015年7月29日 (水) 16時54分

こんばんはhappy01

パパしゃんに遊んでもらって楽しそうですnote
ふーちゃんもサニたんもボールに夢中ですねhappy02

お友達のスプラッシュお見事ですねup
サニたんのスプラッシュも見てみたいなぁ~sign03

応援☆

投稿: レオパパ | 2015年7月29日 (水) 21時27分

こんばんわ^^

スプラッシュ♪
いいですねー^^
あー 私もバシャバシャしたいー

☆♪

投稿: sumire024 | 2015年7月29日 (水) 23時56分

お友だちのスプラッシュ、見事ですね(^_^)☆

ふーちゃんとサニーちゃんも本当に楽しそうですね(^_^)♪
写真のお顔からそんな雰囲気が伝わってくるようですね♪

遡って失礼致しましたm(__)m
見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

投稿: くーまたん | 2015年7月31日 (金) 15時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/61977533

この記事へのトラックバック一覧です: 華麗に変身\(◎o◎)/!:

« 一年ぶりの秘境\(^o^)/ | トップページ | 快適なテラス席 »