« シルク 9th birthday | トップページ | 名セリフ »

2015年7月17日 (金)

ケーキ

014


すご~く視線を感じた時間 (笑)

誕生日はケーキが出てくると思ってるシルクlovely

頑張ってまってますup










016_2


でも・・・寝ちゃったsweat01












021


ふーちゃんも寝んこしそうsweat01












025


やっとなんちゃってケーキが登場ですhappy01

シルクなんて飛び起きてましたよ(笑)












027


美味しいモノが目の前にあると真顔になるぼったまーずbirthday












029


”よし~♪” っと言った瞬間すでに形がないsweat01











047


かなり遅いサニーデイは食べられてましたけど (笑)











055


食べ終わった後 お皿をずっとガンミしていたシルクhappy01

ようやく美味しかったの言葉に応えてくれましたheart01



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                          応援のポチをお願いします

にほんブログ村


←ランキングに参加中
           こちらも応援ネガイマス

人気ブログランキングへ

|

« シルク 9th birthday | トップページ | 名セリフ »

コメント

こんにちは~。モモパパです。
お誕生日といえばやっぱり欠かせないのがケーキですよね。
シルクちゃん。待ってました!って感じかな。
フレールちゃん。サニたんもケーキを食べれてよかったね。
おいしかったかな^^。

投稿: モモのパパ | 2015年7月17日 (金) 07時42分

シルクちゃん、お誕生日おめでとう。
とっても涼しげでいろんなウマウマがつまった美味しそうなケーキ。
フレールちゃん、サニちゃんも一緒にお祝いできて
ハッピーなお誕生日だね。

これからも元気いっぱいに楽しい毎日を送ってくださいね。元気玉のポチをしておきますね。

投稿: ケイティまま | 2015年7月17日 (金) 09時05分

こんにちは。

ケーキ、可愛くって美味しそう~lovely
色とりどりで、見た目もgoodgood
お味は、ぼったまーずの食べっぷりを見れば分かりますよsmile

兄弟がいると、年に三回はお誕生パーティがあって、
ウマウマも食べられて、うちのちょっくんが羨ましがって
ますよhappy02

投稿: ちょっくんママ | 2015年7月17日 (金) 15時56分

こんにちは。

待っている間に寝てしまっても、ケーキが来ると
すぐお目覚めですね。
ケーキを前にした三人の真剣なお顔が可愛いです。
あらあら、サニーデイ君はお隣さんに食べられて
しまいましたか、微笑ましい風景です。
sun

投稿: 里山コウ | 2015年7月17日 (金) 16時16分

こんばんはhappy01

わぁ~happy02とっても美味しそうなケーキshine
ぼったまーずも待ち切れない表情ですねnote
食べっぷりがなんとも可愛いです~happy01

レオにもお誕生日ケーキ待ってまーすsign03

応援☆

投稿: | 2015年7月17日 (金) 21時31分

↑レオパパですsweat01

投稿: レオパパ | 2015年7月17日 (金) 21時34分

めっちゃ可愛いケーキでぼったま達幸せですね♡♡
ルークが”ぼくのぶんは??”と申しております。笑
シルクちゃんおめでとう〜!

投稿: ピースきなこルークのママ | 2015年7月17日 (金) 21時55分

clubケイティままさま

お返事が大変遅くなりましたsweat01

シルクにおめでとうをありがとうございますhappy01
毎年ケーキのホール食いをしていたけど
注文忘れで手作りケーキ(笑)
色がきれいにでなかったけど美味しかったみたいですheart01
この一年も兄弟仲良く楽しく過ごしたいと思います。

投稿: しー坊 | 2015年7月24日 (金) 15時21分

clubピースきなこルークのママさま

お返事が大変遅くなりましたsweat01
あらら~
ルークぼったまのお口に合うかしら?
んじゃ食べにいらっしゃいup
家の前にさにぞうが立ってるから
それ目安に来るんだよ~
走って来るなら二日くらいかかるかな(笑)

投稿: しー坊 | 2015年7月24日 (金) 15時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/61899306

この記事へのトラックバック一覧です: ケーキ:

« シルク 9th birthday | トップページ | 名セリフ »