« 一枚ですが・・・ | トップページ | 兄弟ふえた?! »

2015年7月21日 (火)

ぐっすり・・

昨日東海地方もついに梅雨明けしましたsweat01

毎日灼熱の日々ですかね。。








012


涼しいお部屋でグロッキーなぼったまたち (笑)

横になるとサニーデイが大きく見えるhappy01

ふーちゃんよりがデカいかぁ?












056


と思ったら場所移動dash

それぞれの夢を見ながらshine











058


ぐっすり寝んこsleepy

このベットも良かったのですが やはり寝てると暑いらしく

何度も移動・・・

なので夏用にベッドを試しに一つ購入してみたsmile

荷物は届いたものの、用事があり出かけていたので

また様子をアップしたいと思いますhappy01

今日はおさしんが整理できますように~頑張ろうsign03


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                          応援のポチをお願いします

にほんブログ村



←ランキングに参加中
           こちらも応援ねがいます

人気ブログランキングへ

|

« 一枚ですが・・・ | トップページ | 兄弟ふえた?! »

コメント

東海地方も梅雨明けですね。
今年も酷暑でしょうか?
わんこたちには辛い季節ですね。
シルクくんもフレールくんもサニタンも
楽しい夢を見ながらおねんねかな

投稿: ちょこっと | 2015年7月21日 (火) 06時45分

暑さも本格的になりましたから大変ですよね(^_^;)
夏バテなどおこさないようにしてくださいね。
仲良く並んで同じ方向に向かって寝ている姿がまたとても可愛らしいですね(^_^)♪

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

投稿: くーまたん | 2015年7月21日 (火) 09時35分

こんにちは。

昨日は、読み逃げ&ポチ逃げで失礼しましたcoldsweats01

遂に、梅雨明けしちゃいましたね~wobbly
こちらも、毎日灼熱地獄ですよbearing

うぅ~ん、涼しいお部屋で寝んこは気持ちイイよねhappy01
ホント、サニたんが一番でかく見える・・・
大きく育ったね~
それぞれ、気持ち良さそうに楽しい夢でも見ているのかなheart01

ちょっくんも、毎日涼しいお部屋でお昼寝三昧ですよsleepy

投稿: ちょっくんママ | 2015年7月21日 (火) 15時14分

こんにちは。

梅雨明け後のこの暑さ、三兄弟そろって
ぐっすりの写真、現実味を帯びていて
暑そうな中、可愛いです。

暑すぎる時は涼しいところで寝るのが
一番です。
sun

投稿: 里山コウ | 2015年7月21日 (火) 15時18分

こんばんはhappy01

とっても気持ち良さそうに寝ん子していますねsleepy
涼しいお部屋で快適ですねconfident

今年の夏は予報で冷夏とか言っていたのですが、
ホンとかな・・・sweat02

応援☆

投稿: レオパパ | 2015年7月21日 (火) 20時18分

あ、東海地方って梅雨明けまだだったんですね(^^;)
そのハンモックみたいなベッド、いいなあ。うちのポロンは乗っかっただけで壊すだろうけど(笑)

このたびは同い年のシルクくんからポロンのオペに応援コメントありがとうございました。
おかげさまで無事にオペも終了しました。
まだまだこれからも大事ですが飼い主ともども頑張ります。ありがとうございました♪

投稿: ぽろんぱぱ | 2015年7月21日 (火) 21時07分

clubちょこっとさま

お返事が大変遅くなりましたsweat01

梅雨明けしたとたん猛暑ですよ・・
今年は冷夏と聞いたはずでしたがsweat01
この暑さでは外で遊ばせるわけにもいかないし
ひたすら寝るってパターンです。。
お互い熱中症には気をつけましょうup

投稿: しー坊 | 2015年7月24日 (金) 15時33分

clubぽろんぱぱさま

お返事が大変遅くなりましたsweat01

わざわざ訪問ありがとうございます。
そしてポロンくん無事退院できてほんとよかったですhappy02
ワタシもすごく嬉しかったデス。。

梅雨明けは関東方面が早かったですねsweat01
このハンモックはオトモダチから無料で頂いたものなんですよ~
たくさん頂いたのでほしいと言われた方に送料負担してもらってあげました~

投稿: しー坊 | 2015年7月24日 (金) 15時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/61927029

この記事へのトラックバック一覧です: ぐっすり・・:

« 一枚ですが・・・ | トップページ | 兄弟ふえた?! »