« 願い | トップページ | 急遽琵琶湖~♪ »

2015年7月11日 (土)

慌しく・・・

009


長雨だとどうしても腰に影響が出てしまい・・・












011


母と天然温泉にやってきましたspa

温泉を楽しんでいたのに母が体調悪くし 落ち着くまで実家にいました











017


慌てて帰宅すると 雪の結晶が見れました (笑)

”あーーーーー”の声にそく反応したのは・・・












016


この方 (笑)

実にわかりやすい性格ですわhappy02











022


慌しくお散歩に~












027


せっかく海沿いに来たのに風がなくあぢぃsweat01











045


母の事が気がかりでソワソワしてたけど

シルクやフレール、そしてサニーデイの笑顔を見ただけで

ほんと癒やされましたheart01

ながーいお留守番になってしまってごめんね。。







にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとうheart04
                        応援のポチをお願いします

にほんブログ村





←ランキングに参加中
           こちらも応援ねがいます

人気ブログランキングへ

|

« 願い | トップページ | 急遽琵琶湖~♪ »

コメント

ちょこっとも
気分転換や疲れた時に温泉へ行きます。
気持ちがいいですよね。
お母様はいかがでしょうか?
お大事に
o○★○o。..:*☆*:..。o○★○o。..:*☆*:..。o○★○o
夏はこれからなのに暑いですね。
わんこたちにとっては苦難の季節ですが、
お散歩は楽しいですね。
シルクくんたちの笑顔が、まぶしい♪

投稿: ちょこっと | 2015年7月11日 (土) 10時05分

こんにちは。

天然温泉が近くにあるのですか、いいなあ。
雪の結晶の主はサニーデイ君ですか(笑)。

散歩中,良く三人が頭を揃えて歩くので
感心して見ています。
sun

投稿: 里山コウ | 2015年7月11日 (土) 16時16分

お母様、お大事になされてくださいね。

でも、シルクくんたちの笑顔を見ると本当に癒されますよね(^_^)♪
本当に可愛らしいですね☆★

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

投稿: くーまたん | 2015年7月11日 (土) 17時57分

こんばんは。

お母様、その後の体調は如何ですか?
本当に大変でしたねbearing

雪の結晶は、サニたんのいたずらだったのですね(笑)
でも、可愛い笑顔を見ると、許してあげたくなりますね。

応援☆

投稿: レオパパ | 2015年7月11日 (土) 19時09分

こんばんは。

お母様の具合はいかがですか?
お疲れになってしまたのですかね・・・
お大事にしてください。

ぼったまーず、お留守番お疲れ様でしたhappy01
サニたんは、ちょっとお仕事しちゃったんだねsmile
バタバタ忙しかった一日でも、我が子とのお散歩は癒され
一日の疲れも吹き飛ぶよねnote

やっと晴れたね~
でも、暫くは暑い日が続きそうだから、熱中症には注意だねhappy02

投稿: ちょっくんママ | 2015年7月11日 (土) 20時50分

clubちょこっとさま

お返事が遅くなりましたsweat01

温泉ってリフレッシュできるし身体の調子が
良くなるからいいですよね~
今回、母は湯あたり?だと思うのですが
意識がなくなり救急車のお世話になるのが
増えてきたのでセカンドオピニオンを考えているところです。
いつまでも長生きしてもらいたいからhappy01

台風の影響は大丈夫でしょうか?
今回はかなりゆっくりの速度みたいなので
被害が心配ですsweat01
シルクのドックドックも行けるかと思ったけど
一番アブナイ時間帯なのでキャンセルしました。。

投稿: しー坊 | 2015年7月17日 (金) 09時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/61869743

この記事へのトラックバック一覧です: 慌しく・・・:

« 願い | トップページ | 急遽琵琶湖~♪ »