« イタイ視線 | トップページ | 今のうちに^m^ »

2015年7月24日 (金)

おニューベッド(#^.^#)

今使ってるベッドも良いのですが、寝入りすると暑いらしく

場所移動が多くなり寝不足気味・・・

まぁ~雨で約一名が暴れてるのもあるのだけど (笑)









044


ポチリしてしまったですhappy01

お試しで1セット。。










009


お試して乗っかってもらったのは ふーちゃんheart01











010


床からこんなにも隙間があるから 風通り抜群shine

ちなみにふーちゃんの体重は32キロ











019


んで結果・・・かなりの爆睡sleepy

生地がメッシュだからなおさら気持ち良いのでしょうねup

朝まで動かずぐっすり寝れたみたいですheart01









023


でもね・・・4日目にして齧ってあった後がshock












013


順番待っててもなかなか回ってこなかったから 

強行にしたのか?!(笑)





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                          応援のポチをお願いします

にほんブログ村

←ランキングに参加中
           こちらも応援ねがいます

人気ブログランキングへ

|

« イタイ視線 | トップページ | 今のうちに^m^ »

コメント

ふーちゃん、とても気持ちがよさそうですね(^_^)♪
風が通る感じが、やはり気持ちがいいのでしょうね♪

でも、齧ってあった後が気になりますね(^_^;)

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

投稿: くーまたん | 2015年7月24日 (金) 09時51分

こんにちは。

おっ!コチラのベッド、なかなか良さそうですね~
メッシュになっていて、床からの高さもあり、モデルの
ふーちゃんも気持ち良さそうだわsmile

さっそく、ネットで検索して見ようっとhappy02

投稿: ちょっくんママ | 2015年7月24日 (金) 14時09分

気持ちよさそうなベッドですね。
これなら、暑い夜も大丈夫かな。順番待ち、誰も文句をいってないのがお行儀がいいですね。

ぽろんくんのことでは大変ご心配をおかけしました。
温かいメッセージと元気玉をありがとうございました。
昨日、無事に退院されました。今頃とてもほっとしてままちゃまに甘えてることだと思います。みなさんからのたくさんの応援、ケイチー家も自分のことのようにうれしかったです。ありがとうございました。

投稿: ケイティまま | 2015年7月24日 (金) 18時20分

こんばんはhappy01

おNEWのベッドでふーちゃん、とても気持ち良さそうconfident
購入して正解でしたねgood
ふーちゃん、とても良い寝顔ですねhappy01

順番を待ってる姿もとっても可愛いですnote

応援☆

投稿: レオパパ | 2015年7月24日 (金) 19時20分

こんばんわ^^
おひさしぶりになっちゃいましたー

これいいですねぇ
ウチもほちい!!

☆♪

投稿: sumire024 | 2015年7月24日 (金) 21時13分

こんばんは。

すみません遅くなりました。
sun

投稿: 里山コウ | 2015年7月24日 (金) 21時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/61946118

この記事へのトラックバック一覧です: おニューベッド(#^.^#):

« イタイ視線 | トップページ | 今のうちに^m^ »