« 華麗に変身\(◎o◎)/! | トップページ | Sun Meadows »

2015年7月30日 (木)

快適なテラス席

たくさん泳いだ後は さくらさんに予約してもらったお店に行くことにhappy01









398


テラス席でも大所帯なので 広めの方で楽でしたup












372


ランチを待ってる間 遊ばれていたシルクheart01











375


そのうちみんなが寝んこsleepy












383


たくさん泳いだもの~ネムネムだよねhappy01












364













373












379












385














386


昨年もお邪魔したけど とっても美味しくなおかつコスパがサイコーup

また食べたくなるお味でした。。











391


せっかくフクくんがゴロンしながら サニーデイと遊んでくれてるのに

女の子のパトラちゃんの方が気になっていたみたい (笑)

フクくん・・・ごめんよぉぉぉsweat01












384


うまうまタイムも開催されて のんびりすることができましたhappy01












406


最後にみんなで記念撮影camera

さくらさんちの あいちゃん・パトラちゃん・フクくん・マールちゃんheart04

Bさんちの アリーちゃんheart04

保護者の人数よりもわんずの方が多いけど とっても楽しかったデスup

ありがとうございました。

また来月遊びましょう。。



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                           応援のポチをお願いします

にほんブログ村





←ランキングに参加中
           こちらも応援ねがいます

人気ブログランキングへ

|

« 華麗に変身\(◎o◎)/! | トップページ | Sun Meadows »

コメント

とても美味しそうなランチですね(^_^)☆
こんなに美味しそうなのにお値段が優しいなんていいですね♪

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

投稿: くーまたん | 2015年7月30日 (木) 13時19分

こんにちは。

ワンコ達、良く泳いで遊んでぐっすりお休み、
それからおやつの時間かな。
全員の休憩が終わり最後の集合写真、
階段の上で4人のワンコと並んで一人の人間。
とても面白いです。
sun

投稿: 里山コウ | 2015年7月30日 (木) 16時23分

こんばんはhappy01

テラス席でのランチ、美味しそうな物がたくさんですねnote
わんちゃん達にもウマウマタイムは嬉しいですねhappy02

あはは、シルクくん、サングラスがチョー似合っています(笑)

応援☆

投稿: レオパパ | 2015年7月30日 (木) 19時30分

こんばんは。

日陰で大き目のテラスは、この時期イイよね~
お友達と一緒でも、余裕だねhappy01

ウマウマ、どれも美味しそうだわnote
次回のお出掛けも、楽しみだねdog

投稿: ちょっくんママ | 2015年7月30日 (木) 22時16分

こんにちは。

今日も一日、暑かった~
しばらく、こんな天気が続くと思うと・・・sad
明日は、ちょっくん地区の夏祭り♪
ちょっくんとワン友と花火を見に行ってきます~smile

投稿: ちょっくんママ | 2015年7月31日 (金) 15時22分

こんばんは。

テラス席のご馳走はおいしそうなものばかり、
ピザとカボチャのケーキがおいしそうで食べて
見たいなあ。
みんなもいいお顔してますね。
sun

投稿: 里山コウ | 2015年7月31日 (金) 19時53分

こんばんはhappy01

はぁ~bearing毎日が暑すぎて、
早く秋にならないかなと密かに思ってしまいます(汗)

夜のお散歩も汗びっしょりで辛かったです・・・wobbly

応援☆

投稿: レオパパ | 2015年7月31日 (金) 19時56分

こんにちは~。モモパパです。
うわ~。
ゴールデンちゃんがいっぱいだ~。
サングラスかけてるシルクちゃん。
あはははは。
なかなkお似合いだな~^^。
おいしそうなものばかり。
あ~、僕も食べたくなりましたよ

投稿: モモのパパ | 2015年8月 1日 (土) 04時06分

こんにちは。

暑い日が続きますけど今日が一番暑そうです。
いまテレビで、隣町の秩父のほうで大雨洪水
警報が出て、空が真っ暗になってきました。
かなりの雨が来そうです。
sun

投稿: 里山コウ | 2015年8月 1日 (土) 15時54分

今日も暑い1日でしたよね(^_^;)
毎日厳しい暑さが続いていますので、お体にはお気を付けてお過ごしくださいね。

ご訪問いただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

投稿: くーまたん | 2015年8月 1日 (土) 18時03分

こんばんはhappy01

今日も35℃越えの猛暑日sweat02
仕事中は涼しくて快適でしたが、
帰宅途中は地獄でした・・・(汗)

応援☆

投稿: レオパパ | 2015年8月 1日 (土) 19時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/61983512

この記事へのトラックバック一覧です: 快適なテラス席:

« 華麗に変身\(◎o◎)/! | トップページ | Sun Meadows »