« ケーキ | トップページ | この先・・・ »

2015年7月18日 (土)

名セリフ

台風の影響は大丈夫でしたか?

シルクの誕生日にはたくさんのおめでとうをありがとうございますheart01

プレゼントにドックドックを受けるつもりでしたが

暴風雨警報が出ていたので延期しました。

ほんとノロマな台風でしたねsweat01




雨でたいくつしてるぼったまたちに オトモダチから頂いたおもちゃを

お披露目note




001


シルクに権限があるので シルクに決めてもらいましょう!!












003


っとそこにやってきたサニーデイsweat01












008


お節介するもんだから シルクがなかなか決められない・・・











010_2


そうだよね~

好みがあるもんねhappy01













011


出た~happy02

末っ子の名セリフheart01

だから自分の好みを押し付けたんだあup





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                         応援のポチをお願いします

にほんブログ村


←ランキングに参加中
           こちらも応援ねがいます

人気ブログランキングへ

|

« ケーキ | トップページ | この先・・・ »

コメント

こんにちは。

誕生日プレゼントのオモチャいろいろ、
シルクちゃん、迷ってしまいますけど、
でも迷いながら楽しんでいるんでしょう。

末っ子は何処でもたいてい他人の物も
自分の物の性格のようですね(笑)。
sun

投稿: 里山コウ | 2015年7月18日 (土) 15時46分

台風の被害はなかったですか?

プレゼントのおもちゃ、いろいろあって迷っちゃうね(^^)
サニたんは、しっかり狙ってますね~(笑)

↓お誕生ケーキ、おいしそう!
喜んで食べてくれましたね!

投稿: ラピスまま | 2015年7月18日 (土) 16時14分

たくさんのお祝いのプレゼントをいただけたのですね♪
お気持ちがとても嬉しいですね(^_^)☆
シルクちゃん、たくさんのプレゼントに迷ってしまっていたのですね(^_^)
嬉しい悩みですね(^_^)♪

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

投稿: くーまたん | 2015年7月18日 (土) 16時58分

こんばんはhappy01

お友達から頂いたプレゼント嬉しいですねnote
シルクくん、サニたんの飛び入り参加で、
なかなか決められずだったのですね。

レオも全部、独り占めしちゃうかも(笑)

応援☆

投稿: レオパパ | 2015年7月18日 (土) 18時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/61905475

この記事へのトラックバック一覧です: 名セリフ:

« ケーキ | トップページ | この先・・・ »