« ぐっすり・・ | トップページ | イタイ視線 »

2015年7月22日 (水)

兄弟ふえた?!

やっとこさおさしんを整理できましたので アップしたいと思います。







オトモダチと一緒にお散歩した時の事note








211


ママっ子 ふーちゃんは駄々こねてます (笑)











222


釣りしてる人と遭遇したら 一人が覗くとみんなが覗く (笑)












226


大きな魚が引っ掛かってましたup










239


ルークのままが大型犬二頭ってどんな感じ?って言うから

一番やんちゃなサニーデイを進呈 (笑)










241


案の定 嬉しさのあまり飛んでましたsweat01

ママのテンポがマッチしたみたい (笑)













258


今度はシルクを入れてみたら あらまー飛びつかずいい感じ~lovely












261


ほんと兄弟みたいだね~

ルーク、ニコニコやんup












268


最後にふーちゃんのリードを託し 四頭引きheart01

にーたんが加わったコトで若者が一番喜んでいたな~













286


きなこ&ルーク家のパパさん、ママさん 楽しい散歩ありがとうございましたhappy01

またぜひ楽しいことしましょうnote








にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとうheart01
                          応援のポチをお願いします

にほんブログ村



←ランキングに参加してます
           こちらも応援ねがいます

人気ブログランキングへ

|

« ぐっすり・・ | トップページ | イタイ視線 »

コメント

仲良く歩く姿が本当に可愛らしいですね(^_^)☆
そして、一緒に歩いているのが本当に嬉しそうに見えますね♪
楽しいお散歩になって何よりでしたよね(^_^)♪

ご訪問いただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

投稿: くーまたん | 2015年7月22日 (水) 13時31分

こんにちは。

街の中を5頭のワンコを引き連れて歩くのは
かなり目立ちますね。
ワンコ達、夫々思いを感じながら
楽しんでいるのかな。
最後のっ集合写真楽しそうですね。
sun

投稿: 里山コウ | 2015年7月22日 (水) 16時03分

みんなニコニコでお散歩ですね。4頭引きできるということはみんながお利口さんだってことですよね。
すごいです。

みんな、どんな話をしながら歩いてたんでしょうね。

ぽろん君のところやうちへ、とても温かいメッセージをありがとうございました。今日はぽろん君、経過がいいと明日にも退院できるのではと・・・

投稿: ケイティまま | 2015年7月22日 (水) 18時21分

こんばんはhappy01

皆で、とっても楽しいお散歩ですねnote
サニたんが一番テンションupだったのかなhappy01

4頭引き、とても圧巻です。
私も、ぼったまーずとレオの4頭引きをしてみたいですhappy02

応援☆

投稿: レオパパ | 2015年7月22日 (水) 19時03分

こんにちは~。モモパパです。
シルクちゃん。
フレールちゃん。
サニたん。
ルークちゃんと仲良しさんなんですね。
みんな笑顔で楽しそう。
はあ~。
ゴールデン。あこがれちゃうな~。

投稿: モモのパパ | 2015年7月23日 (木) 03時42分

clubケイティままさま

お返事が大変遅くなりましたsweat01

ここの河口堰はほとんど人がいないので
4頭引きもできますよ~
うちの子覗いてはお利口さんですが
やはり兄弟は競い合ってしまいますsweat01
パピーの頃から合ってるので 兄弟みたいな感じで
しゃべっているのでしょうねnote

ポロンくん、退院できてほんとよかったです。
ポロンくんが頑張ったから早く退院できたし
ポロンパパさんを見つけた時のポロンくんの嬉しそうなお顔heart01
ほんと良かったです。。

投稿: しー坊 | 2015年7月24日 (金) 15時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/61933290

この記事へのトラックバック一覧です: 兄弟ふえた?!:

« ぐっすり・・ | トップページ | イタイ視線 »