« 兄弟ふえた?! | トップページ | おニューベッド(#^.^#) »

2015年7月23日 (木)

イタイ視線

台風の影響で雨なシルフレサニ地方rain

散歩に行っても雨が降り出し 暇な日を過ごしてます。

約一名暴れておりまして被害が出る前に (笑)








003


うまうまタイムshine

最近はおやつの回数を少なくしているので ザ、真剣ブラザーズです













004


しかもちっこい馬肉ジャーキーhappy01












006


撮る間もなくって若干出遅れているのがいますがsweat01











014


んで 食べられた (笑)












020


サニーデイの口にはいらなかったので 鯵のジャーキーをup

シルクはおさしん撮る暇もなくお食べに (笑)













024


今度はきちんと食べれましたhappy01




あぁ~今日も雨sweat02

何しようかな・・・




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                           応援のポチをお願いします

にほんブログ村






←ランキングに参加中
           こちらも応援ねがいます

人気ブログランキングへ

|

« 兄弟ふえた?! | トップページ | おニューベッド(#^.^#) »

コメント

こんにちは~。モモパパです。
雨降りですね~。
シルクちゃん。
フレールちゃん。
サニたん。
おやつの回数減らされちゃったんだ。それだけに馬肉ジャーキーはおいしかったんだろうね。
ウチのわんこたちはちくわが大好物のおやつです。

投稿: モモのパパ | 2015年7月23日 (木) 06時18分

雨の日は困りますよね(;_;)
台風の影響も出だしているのですね。
あまりひどくならないといいですよね。

でも、おやつをもらって、嬉しそうに食べているお顔が本当に幸せそうで、可愛らしいですね(^_^)☆

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

投稿: くーまたん | 2015年7月23日 (木) 12時59分

こんにちは。

台風の影響などもあり、雨の日が多いですか。
三人の皆さんの退屈そうなお顔が印象的です。

おやつの時間ジャーキーの脚乗せですか、
サニーデイ君上手に食べられたかな。

こちらは蒸し暑い雨の一日ですが先ほど雨の
あいまを見て散歩を済ませました。
sun

投稿: 里山コウ | 2015年7月23日 (木) 15時34分

こんばんはhappy01

今日は朝から雨が降っていましたbearing
しかも残業時間中に雷がゴロゴロ鳴って、
数秒、電気が真っ暗に・・・sweat02

うまうまタイムのぼったまーず、
みんなお利口さんに待っていますねnote
サニたんのジャーキーが食べられちゃったのに爆笑でした。
シルクくん、ふーちゃん、どっちが食べたのかな?(笑)

応援☆

投稿: レオパパ | 2015年7月23日 (木) 21時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/61939407

この記事へのトラックバック一覧です: イタイ視線:

« 兄弟ふえた?! | トップページ | おニューベッド(#^.^#) »