« 大賑わいな琵琶湖 | トップページ | 願い »

2015年7月 9日 (木)

うまうまレーダーは優秀だよ

たくさん泳いだ後はドックカフェに移動rvcardash






160


お外で一握りのごはんをあげてから カフェに入りましたhappy01













161


貸切になってるお部屋に入るなり ウトウトしだすシルクsleepy











167


ふーちゃんもサニたんもウトウトsleepy










166


そうだよね~

たくさん泳いだんだものnote











164


その間に保護者はうまうまを (笑)











188


美味しかったですup













176


コドモ達が起きた頃 うまうまの配給をキャッチしたのか?







177


みんながわらわら集まり出しましたlovely










179


シルクは一番の年長さんだったみたいで センターキープhappy01

一番にゲットしてましたよ~










191


うまうまが終わってわさわさしていた時

”フォルテ はなしなさい!!”をカメラに収めることができましたhappy02





201


フォルテパパさんにお願いして ツーショットを撮らせてもらいましたlovely

目から上の輪郭や アンダーの歯まで似てたのにびっくり~













212


最後にみんなでおさしん撮って解散happy01

ご一緒して下さってありがとうございました~

夏は始まったばかり~また一緒に泳ぎましょうnote





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとうheart04
                          応援のポチをお願いします

にほんブログ村

←ランキングに参加中
           こちらも応援ねがいます

人気ブログランキングへ

|

« 大賑わいな琵琶湖 | トップページ | 願い »

コメント

たくさん遊んだあとは、少しおやすみしたのですね♪
その間に美味しそうなご馳走、いいですね(^_^)☆
でも、程なく美味しそうな香りに気が付いてだったのですね(^_^)

皆さんでの集合写真も素敵ですね☆★
とてもいいお時間をお過ごしになられましたね(^_^)☆

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

投稿: くーまたん | 2015年7月 9日 (木) 10時12分

こんにちは。

みんなで沢山遊んだあと、団体でお休み、
幸せな時間ですね。
目が覚めたら早速うまうまの要求ですか。
最後の集合写真とてもいい記念ですね。
sun

投稿: 里山コウ | 2015年7月 9日 (木) 15時54分

こんばんは。

ぼったまーず、大満足の琵琶湖だったんだねhappy01
いっぱい泳いだから、疲れて寝ん子しちゃったんだね。
でも、うまうまの時間には、ちゃんと起きれる所なんて
さすがだわ~smile

フォルテ坊ちゃまとシルクくん、ホント似てるね~
どっちも、可愛いわheart04

あぁ~ フォルテはなしなさい!
私も生で見てみたいわ~happy02

投稿: ちょっくんママ | 2015年7月 9日 (木) 21時57分

こんばんはhappy01

泳いだ後は疲れてカフェ内でスヤスヤですねsleepy
これなら保護者もゆっくり食べられて良いですよね。
レオは、そうはいきませんが(笑)

おやつを貰って嬉しいですねnote
シルクくん、センターでおやつを見つめる眼差しが、
とっても可愛いですlovely

応援☆

投稿: レオパパ | 2015年7月 9日 (木) 21時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/61861177

この記事へのトラックバック一覧です: うまうまレーダーは優秀だよ:

« 大賑わいな琵琶湖 | トップページ | 願い »