« それぞれのカッパたち(#^.^#) | トップページ | あまいって・・・ »

2015年7月14日 (火)

水しぶき

048


川遊びで水の楽しさを知ったシルク~

でも川は危険だからライジャケを必ず着用・・・

泳げるんだけど 水しぶきをあげる時は必ず腰が沈んでいるんだよねhappy01













044


サニーデイも最初は泳げなかったから 特訓したんだけど

やはり腰が沈んでいたsweat01













052


腰が沈んでないと ほら~水しぶきがたたないんだよねup













101


浮くことに慣れたらすい~すいと泳げるんだよnote













136


みんな腰が浮いてるでしょhappy01

ご一緒したオトモダチありがとうございましたup

また遊びましょうね。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                         応援のポチをお願いします

にほんブログ村

←ランキングに参加中
           こちらも応援ねがいます

人気ブログランキングへ

|

« それぞれのカッパたち(#^.^#) | トップページ | あまいって・・・ »

コメント

こんにちは。

体調不良で、読み逃げ&ポチ逃げで失礼しましたcoldsweats01
急に暑くなったり、台風の影響!?で偏頭痛が起こったり
で、しー坊さんも、くれぐれもお気をつけ下さいね。

またまた、お友達と琵琶湖に水遊び、ホント羨ましいわ~
サニたんも、上手に泳げるようになってるし・・・
ホント、楽しそうだわhappy02

ほほぉ~ 本物のカッパさんは、水しぶきを上げないで
スィ~と泳ぐのねsmile
ちょっくんは、毎回バシャバシャやってるから、偽カッパ
かも・・・(爆)


投稿: ちょっくんママ | 2015年7月14日 (火) 11時30分

やはり泳ぎ方にもコツがあるのですね☆
腰を浮かして泳げるとより楽に泳げるようになるのですね☆★
一緒に泳いでいると、同じようにもっともっと上手に泳げるようになりそうですよね(^_^)☆

ご訪問いただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

投稿: くーまたん | 2015年7月14日 (火) 13時18分

ご無沙汰しています。

シルク君もフレール君もサニーディちゃんもお友達もみんな楽しそうに泳いでますね。

琵琶湖、ゴルパラお泊り会に参加したとき空も泳ぎましたよ。(5月の連休でとても寒かったですが)
とても楽しそうにお研いでいたのでまた連れて行ってあげたいな、と思うんですけど我が家からは遠くてなかなか行けませんよ。

泳ぎ方で水しぶきが上がったりするんですね。
今度空の泳ぎをしっかり見てみようっと。happy01

投稿: 金たろ母ちゃん | 2015年7月14日 (火) 13時29分

こんにちは。

今日も猛烈な暑さの中、水遊びの写真だけでも
涼しさを感じます。
三人とも水しぶき立てないで、気持ち良さそうに
泳いでいますね。
sun

投稿: 里山コウ | 2015年7月14日 (火) 16時04分

こんばんはhappy01

泳ぎ方もコツがあるのですねnote
優雅に泳ぐぼったまーず可愛いですhappy02

レオも初めて泳いだ時は腰が沈んでいたかも。

応援☆

投稿: レオパパ | 2015年7月14日 (火) 21時53分

club金たろ母ちゃんさま

お返事が遅くなりましたsweat01

お久しぶりデスup
そうでしたね~
ゴルパラの時はお泊りでしたね。
うちは川遊びの方が多いので 冷たい水に慣れているせいか?
琵琶湖の水は生ぬるく感じてしまってsweat01
金たろ母ちゃん所の庄川はきっとステキな所が
多いでしょうね~
また川遊びの場所教えてくださいねhappy01

投稿: しー坊 | 2015年7月17日 (金) 09時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/61884389

この記事へのトラックバック一覧です: 水しぶき:

« それぞれのカッパたち(#^.^#) | トップページ | あまいって・・・ »