« 宝探し^m^ | トップページ | ご一緒したオトモダチ »

2015年7月 6日 (月)

今季初の琵琶湖は大賑わい

お天気を心配していた日曜日~

久しぶりに琵琶湖にLet' Gorvcardash









004


シルクとふーちゃんは今季初のスイミングnote










021


んぬ?シルク???と見間違えるゴルちゃんがいたりしてwobbly












022_2


ともかく喜んで泳いでましたhappy01












024


でも ライフジャケット忘れちゃったのよsweat01











066


ライジャケなくても泳げるから大丈夫なんだけどさ~











092


泳いでるでしょsmile










034


今回はたくさんのオトモダチと一緒heart04

おさしん整理したらアップしたいと思います。。








にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとうheart04
                        応援のポチをお願いします

にほんブログ村


←ランキングに参加中
           こちらも応援ねがいます

人気ブログランキングへ

|

« 宝探し^m^ | トップページ | ご一緒したオトモダチ »

コメント

昨日は、どうもありがとうございました。

フォルテと目元と前歯が似てると思ってたんですよ

また次回お会いした際は、宜しくお願いします。

投稿: フォルテパパ | 2015年7月 6日 (月) 15時16分

こんにちは。

雨の多い中、琵琶湖は降らないで良かった
ですね。
最後の写真、6人の頭がずらり、とても楽しい
写真です。次回が楽しみです。
sun

投稿: 里山コウ | 2015年7月 6日 (月) 15時19分

琵琶湖にお出かけになられたのですね☆
泳ぐこともできて、とても楽しそうですね(^_^)☆
お友だちとの楽しいひとときもまた見られるのを楽しみにしています♪

ご訪問いただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

投稿: くーまたん | 2015年7月 6日 (月) 15時25分

こんばんはhappy01

わぁ~happy02琵琶湖で湖水浴とっても楽しそうnote
お天気も雨が降らずに良かったですねgood

サニたん、にーたまーずと上手に泳いでいますねhappy01
次回のアップも楽しみにしています。

応援☆

投稿: レオパパ | 2015年7月 6日 (月) 20時42分

こんばんは。

おっ!お出掛けは先は、琵琶湖だったのねnote
たくさんのお友達と一緒で、楽しそう&羨まし~
あら?オデ様も一緒だったのかしらsmile

続き、楽しみにしてますよ~

投稿: ちょっくんママ | 2015年7月 6日 (月) 20時57分

こんばんは。芙雪ぱぱさんからお声をかけていただいたのですが、あいにく
日曜はケイチーパパがお休みでないので・・・欠席になりました。またの機会によろしくお願いします。

お天気が気になっていたのですが、なんとかもったんですね。

みんなで楽しそうに並んで泳いでますね♪

投稿: ケイティまま | 2015年7月 7日 (火) 00時14分

clubフォルテパパさま

お返事が遅くなりましたsweat01

先日はありがとうございましたhappy01
皆さんのブログでフォルテくんを見た時から
シルクに似ていたので会えないかな~と思っていたので
お会いできて嬉しかったデス。
まさか前歯まで似てるとは思いませんでしたが(笑)
またの機会にお会いできましたら宜しくお願いします。。

投稿: しー坊 | 2015年7月10日 (金) 08時33分

clubケィティままさま

お返事が遅くなりましたsweat01

そうだったのですか・・・
いつかはケィティちゃんにお会いしたいので
その時は宜しくお願いしますhappy01

ゆっくり泳いでいられないんじゃ~と思っていたら
雨の気配がまったくなく
たくさん泳げて大満足でしたup

投稿: しー坊 | 2015年7月10日 (金) 08時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/61844396

この記事へのトラックバック一覧です: 今季初の琵琶湖は大賑わい:

« 宝探し^m^ | トップページ | ご一緒したオトモダチ »