« 花火脱出日(#^.^#) | トップページ | 一年ぶりの秘境\(^o^)/ »

2015年7月27日 (月)

道中~♪

地元の花火大会があった25日・・・

深夜から車を走らせ 休憩がてらによったSAのドックラン










001


あまりドックランを利用しないのですが

早朝だったので誰もいない為 ぼったまたちで貸切note














002


嬉しいね~

早速ふーちゃんが狙われていたよhappy01













007


でもさ、せめて草刈りくらいしてほしいわねsweat01











043


オトモダチと待ち合わせの道の駅では

元気をもらえるヒマワリが咲いてましたheart01












044


よく見るとこんな変わった花びらでしたよ~



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                         応援のポチをお願いします

にほんブログ村


←ランキングに参加中
           こちらも応援ねがいます

人気ブログランキングへ

|

« 花火脱出日(#^.^#) | トップページ | 一年ぶりの秘境\(^o^)/ »

コメント

ヒメウラナミジャノメ蝶さん、優雅にお食事をされていますね(^_^)♪
優雅な姿がとても素敵ですね♪

まったりとリラックスして過ごしているルーク君、可愛らしいですね(^_^)♪

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆★
つたない写真ですが、風景をそのように言っていただきありがとうございますm(__)m☆

投稿: くーまたん | 2015年7月27日 (月) 12時50分

間違えてコメントをしてしまい本当に申し訳ありませんでしたm(__)m
あらためてコメントさせていただきます。

早朝のランは貸し切りな感じだったのですね☆
とても楽しそうですね(^_^)♪

青空をバックにひまわり、とても素敵ですね(^_^)☆
なかなか珍しい感じの花びらだったりするのでしょうか☆

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

投稿: くーまたん | 2015年7月27日 (月) 12時52分

こんにちは。

早朝の貸切ドッグラン、みんな広いところに
来ると、急に元気になって走り回りますね。

最後の丸いぼんぼりのようなのも、ヒマワリですか、
初めて見ました。
変わった向日葵ですね。
sun

投稿: 里山コウ | 2015年7月27日 (月) 15時54分

こんにちは。

あっ、そっか~ 花火大会があったんだ~
この時期は、恒例のお出掛けだねsmile
ぼったまーずにとっては、嬉しい楽しいお出掛けだわねnote

このヒマワリ、ホント珍しいね~ 見たことないですよ。
ドッグラン、草ボーボーで残念だったけど、息抜きできて
楽しそうだねhappy02

続き 楽しみにしてますよ~

投稿: ちょっくんママ | 2015年7月27日 (月) 15時57分

こんばんはhappy01

貸切のドッグランで伸び伸び遊べて嬉しいですねnote
とっても楽しそう~happy01
でも、草がボーボーなのは気になりますよねsweat02

とても変わったヒマワリですねsign03

応援☆

投稿: レオパパ | 2015年7月27日 (月) 19時48分

えっ、これも向日葵♪
初めて見ました。こんな向日葵があるんですね。
早朝のドックランは気持ち良さそうですね。
三兄弟、ご機嫌で跳ねていますねぇ~

投稿: ちょこっと | 2015年7月27日 (月) 19時50分

ひまわりのお写真、とっても素敵ですねhappy01camerasun
今はいろいろな種類のひまわりがありますねheart

そうねぇ。。。草刈りはしておいて欲しいよね^^;

☆♪

投稿: sumire024 | 2015年7月27日 (月) 20時52分

clubちょこっとさま

お返事が大変遅くなりましたsweat01

そうなんですよ~
これもひまわりだと思います。
こんな時に限ってスマホしか持っておらず
残念でしたcoldsweats01
あまりドックランは使わないけど
こんなにも喜ぶならこれからは利用しようと思います。

投稿: しー坊 | 2015年8月16日 (日) 09時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/61965232

この記事へのトラックバック一覧です: 道中~♪:

« 花火脱出日(#^.^#) | トップページ | 一年ぶりの秘境\(^o^)/ »