« 特等席 | トップページ | 宝探し^m^ »

2015年7月 4日 (土)

お手入れ~♪

雨の日は暇そうにしていたので~








001


抜け毛取りでもしようかと思ってhappy01












010


まずは毛量の多いシルクからnote










012


一番やっかいな場所 (笑)

深さもありなおかつ毛が絡むんだよねsweat01











016


まずは5センチのコームで絡みを取り












014


それから長年愛用してるコームで抜け毛取りますhappy01

抜けた毛を撮るの忘れましたが すごくとれます。。










007


いつしかシルクは気持ち良くなり夢の中へsleepy



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                           応援のポチをお願いします

にほんブログ村



←ランキングに参加中
           こちらも応援ねがいます

人気ブログランキングへ

|

« 特等席 | トップページ | 宝探し^m^ »

コメント

こんにちは~。モモパパです。
シルクちゃん。抜け毛取りでコームでブラッシング。
気持ちよくってついつい居眠りかな。
あはははは。
よっぽど気持ちよかったんだね~^^。
うちの2わんずにもブラッシングしなきゃな~。
嫌がるけど。

投稿: モモのパパ | 2015年7月 4日 (土) 08時05分

こんにちは。

短毛のゴル君でも毛が抜ける時は結構な
量になりますから、長毛のゴールデン
3人分は、すごい量でしょうね。
毛を空いてもらう時は自分から横に
なるんですね。
sun

投稿: 里山コウ | 2015年7月 4日 (土) 16時19分

シルクちゃん、気持ちがよさそうですね(^_^)♪
うちのもあの辺りの毛には悩みました(^_^;)
でも、こうしてもらえると本当に気持ちがいいのでしょうね♪
気持ちがよさそうなシルクちゃんの寝顔が本当に可愛らしいですね(^_^)♪

ご訪問いただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

投稿: くーまたん | 2015年7月 4日 (土) 17時59分

こんばんはhappy01

ゴールデンの毛のお手入れは大変ですよね。
毎日、スリッカーブラシで梳かしていますが、
毛玉が出来てしまいますsweat01
たまにコームを使うのですが、
途中で毛が引っかかってレオに嫌がられてしまいます(汗)

シルクくんはとっても気持ち良さそうですねnote

応援☆

投稿: レオパパ | 2015年7月 4日 (土) 19時22分

こんばんは。

シルクくん、相変わらずゴージャスな毛量だね~
お手入れしてもらって、ホント気持ち良さそうnote
もちろんこの後、ふーちゃんとサニぞうさんが順番待ち中
だよね・・・・
しー坊さん、お疲れ様でしたsmile


投稿: ちょっくんママ | 2015年7月 4日 (土) 19時25分

そうそう、そこの毛が厄介なんだわ。
そのコームはネットで買えるのかな?
お蘭ちゃんは薄毛で、ブラシもいらないくらいなんだけど(笑)
エルのオケツがスゴいんだわ( ̄▽ ̄;)

投稿: エルと蘭の母さん | 2015年7月 4日 (土) 21時44分

clubエルと蘭の母さんさま

お返事が遅くなりましたsweat01

このコームの販売元が店閉めたらしく
友達がFbでアップしたから
置いてる業者さんみんななくなってしまったわdown
できたらお気に入りは内緒にしてほしい(笑)
エルちゃんは5センチのコームで母さん、頑張るのだぁup

投稿: しー坊 | 2015年7月10日 (金) 08時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/61833852

この記事へのトラックバック一覧です: お手入れ~♪:

« 特等席 | トップページ | 宝探し^m^ »