« 一人の時間 | トップページ | 秘密兵器を持ってお出かけ♪ »

2015年8月23日 (日)

シャバの空気 (笑)

先週の事・・・

涼しかった日に 近場に久々にお散歩note










024


車でお散歩って珍しいね~

ってか・・シルクとふーちゃん、ますます似てきたねhappy02













028


パパしゃんの調子がイマイチだから せめてお散歩だけでもと

思ったらしい。。











032


ほんま嬉し~いって顔に出てますやんup












039


パパしゃんは休憩するのに シルクが気づき立ち往生・・・













041


悩んでいたみたいsweat01













042


悩んだ結果 お散歩したかったみたいup

2キロ体重落とさなくっちゃいけないから 頑張ろう~












054


短時間だったけど シャバの空気は美味しかったです (笑)


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←会いに来てくれてありがとう~heart04
                         応援のポチをお願いします

にほんブログ村



←ランキングに参加中
           こちらも応援ねがいます

人気ブログランキングへ

|

« 一人の時間 | トップページ | 秘密兵器を持ってお出かけ♪ »

コメント

こんにちは。

涼しい日にウr詩い散歩、みんな
嬉しそうなお顔ですね。

パパしゃんはどうしたのかな、調子悪いのかな。
シルクちゃん、ちゃんと気にして優しい子ですね。
ワンコ3人と人間1人の集合写真ワンコ達
みんなうれしそうです。
sun

投稿: 里山コウ | 2015年8月23日 (日) 16時09分

パパさんの体調の方、お大事になされてくださいね。
でも、一緒にお散歩ができて嬉しかったのでしょうね(^_^)♪
笑顔が本当に嬉しそうですね☆★

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

投稿: くーまたん | 2015年8月23日 (日) 17時57分

こんばんはhappy01

パパしゃんの体調は如何ですか?
お大事になさって下さい。

シルクくんとふーちゃんの2ショットshine
ホントお顔がそっくりですね~happy02

シルクくん、減量中なのですね。
頑張って欲しいですup

応援☆

投稿: レオパパ | 2015年8月23日 (日) 19時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/62137405

この記事へのトラックバック一覧です: シャバの空気 (笑):

« 一人の時間 | トップページ | 秘密兵器を持ってお出かけ♪ »