« やり遂げた(#^.^#) | トップページ | おニューのライジャケ »

2015年8月14日 (金)

移動しても一緒

お盆にはいったら お天気が不安定になってしまいましたsweat01




ではつづきデス。。









159


場所移動しても透明度抜群のキレイさshine

でもね、アブやらブヨも一緒にござったよ (笑) 当たり前だけどsweat01











163


シルクが泳がなくなったので ライジャケをサニーデイに着させたら

場所も変わったことだから これまたよく泳ぐup

ライジャケ一つ買わなくっちゃねhappy01















178


流れが急な所でシルクが運悪く流された時 (流されても足がつきます)

ふと気づけば Bさんの視界からアリーの姿が消えたsweat01















179


岩に隠れて見えなかったんだけど きっとアリーもシルクを

心配して岩場の方から追いかけたのではないかと思う。。











224


たくさん泳いだから 帰る前におさしんを取ってheart01














261


遅めのお昼を食べにrestaurant














265

やはり標高が高いから 心地良い風が気持ち良かった~












274


手打ちお蕎麦という事で~













277


ざるそばを頂きましたよup














281


わんこ好きな方にた~くさんマッサージをしてもらって

身体をほぐしてもらってたシルクでしたlovely




はじめての場所での秘境はスリルもあり 水のキレイさに感激し

また行きたくなる所heart01

ご一緒したB家お世話になりました~

また次回も宜しくです。。









にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとうheart04
                          応援のポチをお願いします

にほんブログ村




←ランキングに参加中
           こちらも応援ねがいます

人気ブログランキングへ

|

« やり遂げた(#^.^#) | トップページ | おニューのライジャケ »

コメント

こんにちは。

いいね~ いいね~
場所を移動しても、この透明度!
人もワンコも、楽しそうだわ~

サニたんは、すっかり河童さんだねsmile
シルクくん・・・流されちゃいましたかwobbly

いっぱい泳いだ後のごはんは、美味しいよね~heart04
シルクくんは、マッサージしてもらって、ニコニコ
いい笑顔だねhappy02

投稿: ちょっくんママ | 2015年8月14日 (金) 15時19分

こんばんはhappy01

サニたん、たくさん泳げてとっても楽しそうnote
にーたまーずや、アリーちゃんも満喫していますねhappy02

シルクくん、流されちゃったのですねsweat01
足が付く所で安心しました。

記念お写真、とっても良いですねhappy01
お蕎麦も美味しそう~sign03

応援☆

投稿: レオパパ | 2015年8月14日 (金) 19時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/62078808

この記事へのトラックバック一覧です: 移動しても一緒:

« やり遂げた(#^.^#) | トップページ | おニューのライジャケ »