« サニーデイの過ごし方♪ | トップページ | 兄とおとーとのかけ引き »

2015年8月29日 (土)

うまうま王子♪

雨が続いてるシルフレサニ地方rain

降ったりやんだりだけど 降る時が半端ないどしゃ降りsweat01

止むとこれまた蒸し暑くまだまだエアコンのお世話になっております。。





先日の事。。




妹が時間ができたので 








052


かき氷なんぞを食べに行きましたhappy01












056


それから家に来て おしゃべりタイムup

シルクったら速攻うまうまに気づき 張り付く (笑)












058


シルクの行動で ぼったまーず集合ですhappy02

サニーデイだけ意味わからずですが・・・













060


だんだん身を乗り出すシルク・・・

もう9歳なんだけどね~うまうまだけは譲れないみたいsweat01












063


なかなか諦めないうまうま王子たちでした。。


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←会いに来てくれてありがとうheart04
                         応援のポチをお願いします

にほんブログ村





←ランキングに参加中
           こちらも応援ねがいます

人気ブログランキングへ

|

« サニーデイの過ごし方♪ | トップページ | 兄とおとーとのかけ引き »

コメント

こんにちは~。モモパパです。
カキ氷。
僕。結局今年の夏は食べなかったな~。
僕の好きなカキ氷はメロンシロップをかけたものなのですが。
ぼったまーずちゃん達。
ウマウマの匂いに引き寄せられたのかな。
ウマウマってなんだったんだろう?
よっぽどおいしそうな匂いがするものなのかな^^。

投稿: モモのパパ | 2015年8月29日 (土) 08時53分

おはようございます。

そういえば今年は未だかき氷を食べて
無いなあ。
今日はこれから東京に出かけるから早めに
行って何処かでこおっりを探そうかな。

ボッタマーズ達みんな敏感ですね。
sun

投稿: 里山コウ | 2015年8月29日 (土) 09時13分

こんばんはhappy01

カキ氷、美味しそうですね~note
しかも、てんこ盛り(笑)

シルクくん、うまうまゲット出来ずに残念でしたね。
やはり、ウマウマの匂いをキャッチすると、
貰えるまで諦めがつかないですよねbearing

応援☆

投稿: レオパパ | 2015年8月29日 (土) 18時56分

こんばんは。

今年は、かき氷食べてないなぁ・・・
うぅ~ん、美味しそうnote
シルクくんのウマウマレーダーは、高性能だねsmile
ジワジワと身を乗り出すシルクくんのお目目、真剣だね~
っで、ウマウマのお裾分けは、あったのかなhappy02

投稿: ちょっくんママ | 2015年8月29日 (土) 20時14分

シルク君のうまうまレーダーは高性能だね(^^)
ふーちゃんもサニたんも
早めにあきらめたようですが、にーたんは
あきらめず?
結局、もらえたのかな?

投稿: ラピスまま | 2015年8月29日 (土) 21時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/62175852

この記事へのトラックバック一覧です: うまうま王子♪:

« サニーデイの過ごし方♪ | トップページ | 兄とおとーとのかけ引き »