« おニューのライジャケ | トップページ | 壁の魅力 »

2015年8月16日 (日)

代用品になるのか?

お盆中は水場に近寄らないシルフレサニ家・・・

その間に着々と次回の川遊びの準備をhappy01

浮き輪がわりに何かないかな~と探していたらみっけたモノflair









025


速攻様子見にくるサニーデイnote

何してても楽しい時代なんでしょうか(笑)












030


行動がオモローですわhappy02














034


一応乗れるとは思うけどcoldsweats01

だってスノーチューブだもの・・きっと乗れるよsweat01















035


ふーちゃんはパスですかweep

スノーチューブに一度も乗ったことがなかったね

やっぱり無理かあdown













036


誰も乗ってくれないから 最後の手段 (笑)

オヤツ投入したら・・・・













037


かろうじて乗ってくれたサニーデイheart01

フードは嫌いだけどおやつはまだ食べる子 (笑)

5代目にしてはじめて食に興味がない?食の細い子なんです。。












038


そんなことしていたら オトモダチが立ち寄ってくれましたup










041


落ち着くまで相当時間がかかりましたが

たくさん可愛がってもらってうひょうひょのぼったまーずでしたheart01









にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                           応援のポチをお願いします

にほんブログ村



←ランキングに参加中
           こちらも応援ねがいます

人気ブログランキングへ

|

« おニューのライジャケ | トップページ | 壁の魅力 »

コメント

サニたん、おやつの力でチューブに乗れたね!
ふーちゃんは、ダメでしたか?

サニたんは食に興味ないんですね。
多頭飼いなのに珍しいね。
うちのお嬢さんたちは…(¯―¯٥)

これから、お盆終わって水遊びかな。

投稿: ラピスまま | 2015年8月16日 (日) 06時56分

スノーチューブで川遊びの浮き輪代わりですか~。
うまくいくといいですね。
でもやっとこさオヤツにつられてサニたんが乗ったんだ。
これは」前途多難かな。
あははははは。
慣れれば問題ないんでしょうけどね。
ウチのモモは食が細いというか食べるのが遅いんですよ。
一方のミオはガーッて一気に食べちゃいます。
親子なのにこんなに違うとは。

投稿: モモのパパ | 2015年8月16日 (日) 08時39分

こんにちは。

スノーチューブに乗ってもらうのに
一苦労ですね。
オヤツ乗っけても、まだ警戒していますね。
でも今日はお友達が立ち寄ってくれて
たくさん可愛がってもらって良かったね。
sun

投稿: 里山コウ | 2015年8月16日 (日) 16時01分

こんにちはhappy01

スノーチューブ、楽しめそうですね~note
徐々に慣れていって川遊び当日は、
ぼったまーずが楽しんで乗ってくれたら嬉しいですねhappy02

サニたん、あまりフードを食べないのですね。
レオは、ご飯の前は大騒ぎです(汗)

応援☆

投稿: レオパパ | 2015年8月16日 (日) 16時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/62091413

この記事へのトラックバック一覧です: 代用品になるのか?:

« おニューのライジャケ | トップページ | 壁の魅力 »