« シャバの空気 (笑) | トップページ | みっつのしゃんぽー♪ »

2015年8月24日 (月)

秘密兵器を持ってお出かけ♪

なんとかパパしゃんも復活happy01

今回の為にアワ泡を一週間止めて復活をしたとも言う (笑)

それよりも病院行った方がええと思うんですが・・・










018


その為 かなり早くに現地入りしてしまったsweat01

かなりの気合です (笑)












023


パパしゃんを心配して行動を監視してるぼったまーずeye












057


渓谷を眺めながら~












041


準備を待ってるぼったまーずup

あっ、よくわかったね~













062


今回はアブ退治するべきの秘密兵器を持参したのだsmile













038


さぁ~泳げるかなsmile





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←会いに来てくれてありがとうheart04
                         応援のポチをお願いします

にほんブログ村


←ランキングに参加中
           こちらも応援ねがいます

人気ブログランキングへ

|

« シャバの空気 (笑) | トップページ | みっつのしゃんぽー♪ »

コメント

パパさん、お元気になられてよかったです☆

アブ退治の秘密兵器があるのですね☆
効果がありそうですね(^_^)☆

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
一本道ばかりですが、ここもそうでした(^_^;)
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

投稿: くーまたん | 2015年8月24日 (月) 17時33分

こんばんは。

今日は驚くほどの涼しさ、心地よい
一日でした。
パパしゃん大丈夫かなっみんな心配してるよ。
このラケットの小さいのは
虻タタキ用ですか。
sun

投稿: 里山コウ | 2015年8月24日 (月) 18時51分

こんばんはhappy01

パパしゃん、禁酒なのですねbearing
私も病院は、億劫だし診察結果も心配で行きたくないかもcoldsweats01

アブ退治の秘密兵器、使い方がとても気になりますsign03

秘境はまるで水があるとは思えないくらい、
透き通っていて、めっちゃ綺麗ですね~happy02

応援☆

投稿: レオパパ | 2015年8月24日 (月) 19時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/62145233

この記事へのトラックバック一覧です: 秘密兵器を持ってお出かけ♪:

« シャバの空気 (笑) | トップページ | みっつのしゃんぽー♪ »