« 壁の魅力 | トップページ | シルクのドックドック »

2015年8月18日 (火)

プラー

まだ盆休み絶賛中なしー坊でございます (笑)

オトモダチ休みが合ったのでとランチを食べに行きにrvcardash












101

「おわら御膳」 なんと\1000に税なんですhappy02

しかもコストさいこーなのにお味もとっても美味しいので

何度も通ってます (笑)













103


まだまだ話し足らずだったので 場所を移動して

しゃべり続け 気づけば5時間 (笑)

よーしゃべったなぁと思ったデスhappy02












001


お留守番のぼったまーずは プラーをダシに大暴れup













004


サニーデイが有利かと思ったら・・・












005


まだまだシルクの貫禄には及ばなかったようだ (笑)

この後 ふーちゃんが前を横切ったのでおさしん撮れずでしたsad


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとうheart04
                            応援のポチをお願いします

にほんブログ村




←ランキングに参加中
           こちらも応援ねがいます

人気ブログランキングへ

|

« 壁の魅力 | トップページ | シルクのドックドック »

コメント

こんにちは。

何日か、読み逃げ&ぽち逃げで失礼しましたcoldsweats01

お休み、満喫していますか~
私も、やっと旦那の休みが終わり、夏休み後半を満喫して
いますよsmile

おぉ~ 美味しそうなランチlovely
この値段で、この料理!!お得だねgood

ぼったまーずは、お留守番お疲れ様dog
まだまだ、シルクくんの方が強いんだね~ 
さすが、お兄ちゃんhappy02
あれれ・・・ ふーちゃんは参加しなかったのかな?

投稿: ちょっくんママ | 2015年8月18日 (火) 11時30分

こんにちは。

おいしそうなランチ、これだけ色々な
ご馳走が入っていて1000円ですか。
これなら通う気持ちわかります。
近ければ私も行くところです。

さすが、シルクちゃん、まだまだサニーデイ君に
負けていませんね。
sun

投稿: 里山コウ | 2015年8月18日 (火) 16時48分

こんばんはhappy01

おーsign03こんなに沢山のおかずがあって、
1000円は安いですよね~good
ご飯もおかわり自由かな(笑)
デザートもとっても美味しそうですねhappy02

シルクくん、サニたんを油断させて一気に勝負ですねup
まだまだ負けられないですよねhappy01

応援☆

投稿: レオパパ | 2015年8月18日 (火) 19時11分

こんにちは~。モモパパです。
お休み満喫中ですか?
素敵なランチですね。
僕も食べたいですよ~。
ぼったま~ず達は暑い中いつも元気いっぱいですね。
そんな姿がとてもかわいいです^^。

投稿: モモのパパ | 2015年8月19日 (水) 03時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/62105724

この記事へのトラックバック一覧です: プラー:

« 壁の魅力 | トップページ | シルクのドックドック »