« シルクの若返り | トップページ | にーたんに見守られている末っ子 »

2015年8月31日 (月)

シルクのおうち記念日

Img205


9年前の9月1日に奈良の山奥までゴルパピーを見に行き

そのまま連れて帰ったのが シルクheart01













Img202


早くから兄弟と離れ離れにさせてしまった分















Img197


ありっだけの愛情で子育てしましたheart01

パピーの頃はほんとお腹が弱くっていつも病院通い・・・












020


今ではダイエットしなきゃいけない大きさになっちゃったよhappy01













019_2


しかももっさ毛がすごいのなんの (笑)

先日もお散歩してる時 おちりの毛が立派ですね~と言われた

はじめてだよ~おちりの毛を褒められたことは (笑)

シルク~

いつの間にかおとーとが二つになっちやったけど

いつもやさしく見守りながら遊んでくれてありがとうheart01

おにーちゃんの立場だから甘えることはできないと思ってるみたいだけど 

ママにはきちんとわかるから いつでも甘えていいんだよ~

やんちゃしたい時もあるもんねup

うちの子になってくれてありがとうheart01heart02heart01










にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←会いに来てくれてありがとうheart04
                        応援のポチをお願いします
にほんブログ村





←ランキングに参加中
           こちらも応援ねがいます
人気ブログランキングへ

|

« シルクの若返り | トップページ | にーたんに見守られている末っ子 »

コメント

シルク、家の子記念日おめれと~♪
そっかぁ、シルクは奈良のご出身でしたか。
だからエエ子なんですね、JINちゃんと同じで(*^m^*)
これからも2人のおとーとに刺激されつつ、いつまでも元気でいてくださいよ~。

ダイエット?
ママに言われたくないよねsmile

投稿: JIN | 2015年9月 1日 (火) 12時29分

今日はシルクちゃんのお家記念日なのですね☆
おめでとうございます(^_^)☆

優しいシルクちゃん、これからも元気で楽しい毎日を過ごしてくださいね(^_^)☆
仔犬のときの写真も本当に可愛らしいですね(^_^)♪

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

投稿: くーまたん | 2015年9月 1日 (火) 13時27分

こんにちは。

シルクくん、うちの子記念日おめでとうheart04
月日が経つのって、あっと言うまですよね。

シルクくんを迎えた時は、まさか弟を迎えるなんて想像も
していなかったでしょ~smile
今じゃ~ シルフルサニ、3ワン一緒なのが当たり前に
なっちゃたもんね。
これからも、元気で頼りになるお兄ちゃんでいてねdog

時々は、甘えん坊のお顔も見せてねwink


投稿: ちょっくんママ | 2015年9月 1日 (火) 14時45分

こんにちは。

シルクちゃん、うちの子記念日おめでとう
ございます。
この初めの写真、来たばかり、まだ何か月めかの
この可愛らしさ。
とても幸せそうなシルクちゃん、弟たちも増えて
良かったね。
sun

投稿: 里山コウ | 2015年9月 1日 (火) 15時24分

シルクくん、家の子記念日おめでとう♪
フレールくん&サニタンと一緒に
楽しい毎日を送ってね。
にこにこ笑顔のお写真を
いつも楽しみにしています。

投稿: ちょこっと | 2015年9月 1日 (火) 20時46分

こんばんはhappy01

シルクくん、うちの子記念日おめでとうございますhappy02
パピーの頃のお写真もめっちゃ可愛いですね~。

弟も増えてますます賑やかで楽しいですねnote
シルクくんの飾り毛、ゴージャスでとっても羨ましいですsign03

これからもずっと仲良し3兄弟でいて下さい。

応援☆

投稿: レオパパ | 2015年9月 1日 (火) 21時45分

こんにちは~。モモパパです。
シルクちゃ~ん。
ウチの子記念日おめでと~~~~~~。
いっぱいいっぱい愛情を注がれて育ったんだね。
幸せだね~。
パピーちゃん時代のシルクちゃん。
かわいすぎますよ~。
あっ!
今のシルクちゃんもすっごくかわいいですけどね^^。

投稿: モモのパパ | 2015年9月 2日 (水) 03時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/62194347

この記事へのトラックバック一覧です: シルクのおうち記念日:

« シルクの若返り | トップページ | にーたんに見守られている末っ子 »