« うまうま王子♪ | トップページ | シルクの若返り »

2015年8月30日 (日)

兄とおとーとのかけ引き

またまた雨が降ってるシルフレサニ地方rain

天気予報では木曜日頃まで続くとかshock

約一名大暴れしてるので このままでは家が崩壊しそうです(笑)





ではお庭が乾いていた時に遊んだ先日のおさしんをshine









001


大好きなアストロボールを取られないか?と

ちら見しながら保守するサニーデイ













002


シルクも大スキなのに 譲れないらしいsweat01














003


う~ん。。ほんとはほしいんだよね・・・

でも取ったら後がしつこいからな・・ヤダね (笑)














005


二つもあるのに・・・欲張りなサニーデイ













006


でもシルクにもチャンス到来shine

さてどうなるのか?お楽しみにhappy01







にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←会いに来てくれてありがとうheart04
                        応援のポチをお願いします
にほんブログ村




←ランキングに参加中
           こちらも応援ねがいます
人気ブログランキングへ

|

« うまうま王子♪ | トップページ | シルクの若返り »

コメント

こんにちは。

ここのところあの暑かった夏が嘘のように、
雨で肌寒い日が、続いていますね。

サニーデイ君は、ボウルを二つともおさえて
しまいましたか。
そういう時、二人はボール取り返すのを
あきらめてしまうんですね。
sun

投稿: 里山コウ | 2015年8月30日 (日) 16時11分

ここのところはお天気がすぐれなくて、思いっきり遊びにくいですね(;_;)

大好きなボールをめぐってはやはり色々駆け引きのようなものがあったりするのですね(^_^;)
チャンス到来でどのようになっていくのか楽しみです♪

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

投稿: くーまたん | 2015年8月30日 (日) 17時07分

こんばんはhappy01

ボール命のサニたん、シルクくんに取られまいと、
必死な姿が可愛いですsweat01

シルクくんも、後々の事までちゃんと状況を把握していますねhappy01
でも、ボールの魅力に吸い込まれていったのかな?

応援☆

投稿: レオパパ | 2015年8月30日 (日) 18時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/62181388

この記事へのトラックバック一覧です: 兄とおとーとのかけ引き:

« うまうま王子♪ | トップページ | シルクの若返り »