« 悩む末っ子サニーデイ | トップページ | 新規開拓でチャレンジ »

2015年8月 9日 (日)

強行に及ばず・・・

昨日いつものようにアップしようと思ったのに

パソ子さん反応なしsweat01

久々にご機嫌悪く オトモダチとの待ち合わせ時間に間に合わなくなるので

更新できませんでしたweep

昨日はすんばらしい秘境めぐりをしてきましたよup

その分体力も使いまして いつのまにか爆スイsleepy

年々体力が衰えてきてしまったけど いつまでも楽しいことは

ぼったまたちとチャレンジして行きたいですheart01






ではつづき。。。












040


ボールを落として暫く考え込むサニーデイsweat01














041


ようやく知恵がつき 下から取れることに気づいたflair














045


でも勢いすぎて奥に転がったボールsweat01












044


ふーちゃん、関心してないでどいてあげたら? (笑)














066


今度はふーちゃんと二人と捜索するけど やはり無理らしいsweat01














069


ベッドを上げてあげたら 速攻ボールを取りにいくサニーデイdash














073


やっとゲットできてご満悦heart01

いつまは強行に出るサニーデイなのに 意外な結末でした (笑)






 
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとうheart04
                         応援のポチをお願いします

にほんブログ村



←ランキングに参加中
            こちらも応援ねがいます

人気ブログランキングへ

|

« 悩む末っ子サニーデイ | トップページ | 新規開拓でチャレンジ »

コメント

こんにちは。

サニーデイ君一生懸命考えましたね。
横からお顔出してもう少しだったのに
向こうに転がっちゃったね。
でも最後は自分のもとにボールが
戻って良かったね。
sun

投稿: 里山コウ | 2015年8月 9日 (日) 15時16分

楽しいお出かけでしたか?
アップ楽しみにしてますね〜

サニたん、一生懸命考えてる姿がかわいいね。

うちはこういう場面になると、間違いなく要求吠えしそう…(¯―¯٥)

投稿: ラピスまま | 2015年8月 9日 (日) 17時53分

取るのに苦労しましたね(;_;)
でも、そんな姿もまた本当に可愛らしいですね(^_^)☆

秘境めぐり、楽しそうですね♪

ご訪問いただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

投稿: くーまたん | 2015年8月 9日 (日) 18時05分

こんばんはhappy01

サニたん、下からボールをゲットと思ったら、
奥に転がってしまったのですねsweat01

強引にふーちゃんごとベッドを持ち上げるのは無理ですよね。
ベッドの下に、ふーちゃん用のおもちゃもあったのですね(笑)

応援☆

投稿: レオパパ | 2015年8月 9日 (日) 20時09分

ヤッタ!と思ったらさらに奥へってのが
哀愁だね(≧∇≦)
なんか人生の縮図のような?(違!

でもとれてよかった^^
☆♪

投稿: sumire024 | 2015年8月 9日 (日) 21時42分

こんにちは~。モモパパです。
サニたん。
一生懸命一生懸命考えてボールを取ろうとしてたんですね。
そんなひたむきな姿がとてもかわいいです。
サニたんはボール大好きなんですね。

投稿: モモのパパ | 2015年8月10日 (月) 03時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/62046392

この記事へのトラックバック一覧です: 強行に及ばず・・・:

« 悩む末っ子サニーデイ | トップページ | 新規開拓でチャレンジ »