« 新規開拓でチャレンジ | トップページ | キライ・・ »

2015年8月11日 (火)

エメラルドグリーンの秘境

つづき~デス。。

流れのある所を頑張って渡ったら~










014


エメラルドグリーンに輝いてましたshine

もう感激!!頑張った甲斐がありますgood













017


気持ち良さそうに泳いでるup













021


暑くもなく自然に楽しくなっちゃうねnote















087


アリーも楽しそうhappy01













064


ラブラブの二人を見ていたら 川に入りたくなったよ~














111


お水がきれいってほんと気持良いheart01














121


ぼったまたちも何度もレトリーブしては泳いでたgood












125


サニーデイも完全な河童になりよく泳いでいた!!














133


今度はシュノーケル持参したいなhappy01














141


でもね、やはり山奥の早朝となれば

当たり前だけど たくさんのアブやらブヨがいて 寄ってくる寄って来るsweat01

場所移動です。。



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとうheart04
                          応援のポチをお願いします

にほんブログ村



←ランキングに参加中
           こちらも応援ねがいます

人気ブログランキングへ

|

« 新規開拓でチャレンジ | トップページ | キライ・・ »

コメント

こんにちは。

うわぁ~ なに!このエメラルドグリーンのお水は!!
まさに秘境って感じだねhappy02
こりゃ~ ワンコだけでなく保護者もテンション上がるわup
やっぱり秘境には、ブヨ&アブはつきものなのね・・・coldsweats01


投稿: ちょっくんママ | 2015年8月11日 (火) 14時36分

こんばんはhappy01

こんなに綺麗な川が日本にあるのですねsign03
見ているだけで満足しちゃいます(笑)

やっぱり川遊び楽しそう~happy02

応援☆

投稿: レオパパ | 2015年8月11日 (火) 20時07分

わぉぉ
なんて綺麗な素敵な水の色~
ここは外国ですかぁ~ みたいなぁ

ワンコたちも超素敵に見えてくるね!!
いあ、もともと素晴らしいワンコたちですがががが(@∇@)
☆♪

投稿: sumire024 | 2015年8月11日 (火) 23時09分

ステキすぎる川ですねーlovely
しかし、熊出没注意とかアブとかブヨとか…、うーん!どうしましょう。困ったぁ~
行きたいけどアブに刺されて像みたいに脚がパンパンに腫れた事が何度もあり、悩みます。何度見ても綺麗な川!!

投稿: さくら | 2015年8月13日 (木) 11時32分

clubさくらさま

お返事が大変遅くなりましたsweat01

ここの川は今までの中でダントツな透明度ですね~
熊はコワイし虫の多さに逃げ回っていたけど
やはりまた行きたいですup
今でもムシに刺されて腫れてますがでも行きたいup
あの天然プールのように泳ぐ場所は足場良しだから
いいけど、ここはまだまだ開拓しないとです!!

投稿: しー坊 | 2015年8月16日 (日) 10時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/62059915

この記事へのトラックバック一覧です: エメラルドグリーンの秘境:

« 新規開拓でチャレンジ | トップページ | キライ・・ »