« プラー | トップページ | チェックが厳しい・・・ »

2015年8月19日 (水)

シルクのドックドック

昨日は台風で延期になっていたシルクのドックドックの日でしたhospital








001


終始ご機嫌さんで~













007


呼ばれてもないのに 勝手に入ろうとするし (笑)













008


院長に触診してもらって~











012


預けました。。。







013


夕方迎えに来るからねhappy01

と心の中で叫んだのに シルク・・・ストdanger

立ち止まってこちらを見るの・・・

こんなことってはじめてでナニナニ?何か感じる?

どうした?どうした?イヤなの?

院長からお母さん、外に出てください。。。と言われ出たけど

それから受付に回ったら中に入ったみたいです。

いつもしない行動をするとすごーく気になって気になって

なんだかモヤモヤしたものがありましたsweat01













025


夕方迎えに行ったら元気な足取りでやってきましたhappy02












031


あとで資料が届くのですが

レントゲン(胸&股関節) 超音波 心電図 血液検査などをした結果

どこも異常なく すべて正常範囲内でクリアーできました。

院長から9歳ですべてが良い状態はなかなかないですよ~と。。

たくさんハナマル頂きましたhappy02up

シルク・・頑張ったねheart01

帰りは夕方の時間もあって倍の2時間もかかって帰って来ましたが

シルクの寝顔見ながらホッとしました。。







にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとうheart04
                         応援のポチをお願いします

にほんブログ村


←ランキングに参加中
           こちらも応援ねがいます

人気ブログランキングへ

|

« プラー | トップページ | チェックが厳しい・・・ »

コメント

シルクちゃん。
ドッグドッグ頑張ったんだね。
でもママさんとのしばしのお別れはちょっぴり寂しくて不安に感じちゃったのかな。
検査結果花○。
よかったですね~。
健康は何にも変え難いものですから。
シルクちゃん。
お疲れ様^^。

投稿: モモのパパ | 2015年8月19日 (水) 08時24分

しー坊さんも、シルクちゃんもお疲れ様。
家では大きな顔してるwan子達も、病院に1頭だけ連れて行くと心細いのかいつもと違う行動をウチもしてます。そんな様子を見るとドキっとしますよね。
病気になってから慌てて病院に行くのでは無く、事前に調べて予防線を張っておくのは大事だな~と私も先代wan子の時に気付きました。
元気に長生きしたいですよね^^

投稿: さくら | 2015年8月19日 (水) 08時36分

こんにちは。

シルクちゃんドッグドッグに行ってきましたか。
何事も初めてのことは、ワンコでも人間でも
少々怖い物、シルクちゃん良く頑張りました。
でも何より、レントゲン、心電図、血液検査で
何処も異常無しは最高でしたね。
sun

投稿: 里山コウ | 2015年8月19日 (水) 16時32分

こんばんはhappy01

シルクくん、私より健康です(笑)
結果も異常が無く本当に良かったですねnote
ご褒美のウマウマは貰ったのかな?

レオも最近、ちょっと気になる箇所があるので、
週末に病院で先生に診てもらいます。

応援☆

投稿: レオパパ | 2015年8月19日 (水) 21時44分

こんばんは。

シルクくん、ドッグドックお疲れ様~
お利口さんで、検査が受けられてエラかったねgood
検査結果も、異常なしで一安心だね。

ちょっくんも、涼しくなったらドッグドックを受ける
予定なんですよ~
シルクくんみたいに大人しく出来るか、ちと心配ですが・・・

投稿: ちょっくんママ | 2015年8月19日 (水) 22時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/62112321

この記事へのトラックバック一覧です: シルクのドックドック:

« プラー | トップページ | チェックが厳しい・・・ »