« 魔力 | トップページ | シャバの空気 (笑) »

2015年8月22日 (土)

一人の時間

昨日はバタバタしていたので先日のおさしんをhappy01

みんなでお外で遊んだ後 まだ遊びたそうにしてるシルク

おとーとタチをおうちの中に撤収・・・

これで邪魔されずに遊べます (笑)

いつもターゲットにされてるシルクだから 一人の時間も必要note








063


すでにコテコテになってるシルク (笑)














065


大好きなボールを差し出したら~嬉しそうlovely















066


たまには邪魔されずに自分の遊びがしたいよね~















068


ボールに満足したら やはり気になるのはおとーとタチheart01

さっさとおうちに入っていきましたとさdash

なかなか怒れないシルクだけど やっぱりおとーとたちが一緒じゃないと

ダメみたいです。。









にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←会いに来てくれてありがとう~heart04
                       応援のポチをお願いします
にほんブログ村




←ランキングに参加中
           こちらも応援ねがいます

人気ブログランキングへ

|

« 魔力 | トップページ | シャバの空気 (笑) »

コメント

こんにちは。

秋空のような綺麗な雲と青空のもと
シルクちゃん、ボールウィもらって
嬉しそうです。一人で走り回ってみましたが
やはりみんながいないと寂しいようですね。
sun

投稿: 里山コウ | 2015年8月22日 (土) 15時16分

こんにちは。

3兄弟の長男ともなると、色々と大変だから一人の時間も
大切だよねhappy01
ママと二人でボール遊びは楽しかったかなぁ?
って、おウチの中の弟達が気になるなんて、やっぱり
お兄ちゃんなんだねhappy02

投稿: ちょっくんママ | 2015年8月22日 (土) 17時00分

こんばんはhappy01

シルクくん、一人だと、
時間を持て余しちゃうのかな?
ふーちゃんやサニたんがやはり気になるのですね。

でも、しー坊さんに甘えられて、
たまには良いですよね~note

応援☆

投稿: レオパパ | 2015年8月22日 (土) 20時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/62131941

この記事へのトラックバック一覧です: 一人の時間:

« 魔力 | トップページ | シャバの空気 (笑) »