« 代用品になるのか? | トップページ | プラー »

2015年8月17日 (月)

壁の魅力

草刈をする前の遊びnote

お盆中は水場以外なかなか遊べるところはなく家でゴロゴロ~








010


パパしゃんが外壁を使っておもちゃを投げ~








011


落下する時にキャッチするがオモローらしいup











013


何度も何度も待ってますlovely














014


きちんとキャッチしないと狙われます (笑)











020


ニャンコの鳴き声で一斉に移動したけど 












022


外壁に投げられた音を聞いて また移動dash











026


ふーちゃんはニャンコ好きだから まだガンミしてるけど

いつまでも遊んでましたhappy01



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                          こちらも応援ねがいます

にほんブログ村



←ランキングに参加中
           こちらも応援ねがいます

人気ブログランキングへ

|

« 代用品になるのか? | トップページ | プラー »

コメント

こんにちは。

パパしゃんが休みだと、ワンコ達みんな
嬉しそうです。
家でごろごろしていても、やはりボッタマーズ3人、
みんなで仲良く遊びますね。
ふーちゃんはニャンコ好きなんですか。
sun

投稿: 里山コウ | 2015年8月17日 (月) 15時48分

こんばんはhappy01

ぼったまーず、パパしゃんに遊んで貰っているのですねnote
ボールの取り合いがとっても楽しそうです。

ニャンちゃんの鳴き声に3人揃って反応していて可愛いですhappy02
ふーちゃんはボールどころではなく、ずっと見ていたのですね。

応援☆

投稿: レオパパ | 2015年8月17日 (月) 19時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/62099145

この記事へのトラックバック一覧です: 壁の魅力:

« 代用品になるのか? | トップページ | プラー »