« Sun Meadows | トップページ | 人の事は言えないが・・・ »

2015年8月 3日 (月)

真の目的は(#^.^#)

37度台がつづく シルフレサニ地方sweat01

お外に出るのもトイレのみになってるこの頃・・・

これじゃ運動不足になっちゃうよcoldsweats01

ってことで夕方遅めでわりと過ごしやすい時にお庭に放牧








002


川遊び以外で みっつが笑顔になってるのは久々に見たなhappy02

こんなお顔されると嬉しくなっちゃうheart01














003


ボールを投げたらすばしっこいサニーデイに取られ・・・

シルクはいじけ気味 (笑)














006


お外で遊ぶのは嬉しいみたいで 他のボールを請求up















010


絶好調なサニーデイに 付き合ってくれるふーちゃんnote















011


でもホントの狙いは シルクとのわんプロでした (笑)








にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                         応援のポチをお願いします

にほんブログ村







←ランキングに参加中
           こちらも応援ねがいます

人気ブログランキングへ

|

« Sun Meadows | トップページ | 人の事は言えないが・・・ »

コメント

お庭で遊ぶ姿がとても楽しそうですね(^_^)♪
やはり外が一番楽しいのでしょうね♪
早く暑さを気にせずお外で遊べるようになるといいですよね☆

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

投稿: くーまたん | 2015年8月 3日 (月) 09時30分

こんにちは。

やっぱり、ワンコはお外で遊ぶのは、楽しいよね~
ぼったまーずも、ホント楽しそう~~note
ボール遊びもワンプロも、お外でやると格別に楽しいもんねsmile

ちょっくんも、夕方の涼しい時間に公園でお友達と弾けて
ますよ~

投稿: ちょっくんママ | 2015年8月 3日 (月) 11時45分

こんにちは。

昨日の夜はこちら埼玉北部は、強風で
音もすごかったです。
朝起きてみ羽に出ると鉢植や、ごみ箱が
すっ飛んでいました。
sun

投稿: 里山コウ | 2015年8月 3日 (月) 16時01分

こんばんはhappy01

ぼったまーずの笑顔に暑さも和らぎますねnote
可愛すぎ~lovely

夢中で遊ぶ姿がとても良いですねup
見ていて、こちらまで楽しくなりますhappy01

応援☆

投稿: レオパパ | 2015年8月 3日 (月) 20時44分

毎日暑いですね~(^o^;)
我が家も散歩はセーフモードです。
暑いとワンたちも辛そうで…(る~たんを除く)

放牧されていい笑顔!!
サンニンの笑顔が並ぶって嬉しいよね!

投稿: ラピスまま | 2015年8月 3日 (月) 21時48分

えぇ。。
37度台? Σ(ノ°▽°)ノハウッ!

ご自愛くださぃませ。。。汗

☆♪

投稿: sumire024 | 2015年8月 3日 (月) 23時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/62007831

この記事へのトラックバック一覧です: 真の目的は(#^.^#):

« Sun Meadows | トップページ | 人の事は言えないが・・・ »