« シカトとアキラメ | トップページ | 強行に及ばず・・・ »

2015年8月 7日 (金)

悩む末っ子サニーデイ

毎日猛暑が続き 皆さん体調崩してませんか~?

さすがに昨日はちっちしたら遊ばずおうちに入ってきたぼったまーず。

日差しがいつもに比べたらまだましだったけど 湿度が200%あるんじゃない?

って思う程ムシムシでしたsweat01











023


おもちゃで遊んでいたら ボールが飛んできたsweat01

自分のおもちゃを取られないかとドキドキしてるふーちゃんhappy01














028


取られず それぞれのおもちゃを楽しむnote











029


でも一人でカミカミしてるのも飽きたらしい~なサニーデイ

ふーちゃんを誘いにきたsign03













030


置いた場所からボールが落ちたwobbly














037


暫し固まってた (笑)
















040


強行にそのままボールを取りたいけど 取れないsweat01

さてどうするのか?








にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとうheart04
                          応援のポチをお願いします

にほんブログ村



←ランキングに参加中
           こちらも応援ねがいます

人気ブログランキングへ

|

« シカトとアキラメ | トップページ | 強行に及ばず・・・ »

コメント

こんにちは。

サニーデイくん面白くてかわいいです。
自分の置いたボールが下に落ちたんですね。
落ちたところから一生懸命拾おうと
していますが、どうなるんだろう?。
sun

投稿: 里山コウ | 2015年8月 7日 (金) 15時47分

おもちゃやボールで遊んでいる姿がとても可愛らしいですね(^_^)♪

強引にボールを取りにいきながら悩んでいる姿も本当に可愛らしいですね(^_^)☆

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

投稿: くーまたん | 2015年8月 7日 (金) 18時40分

こんばんはhappy01

ボールを見つめるサニたん、とっても可愛いですhappy02
その後の続きがとても気になります。

応援☆

投稿: レオパパ | 2015年8月 7日 (金) 19時03分

(*´m`)むふ♪
可愛いね~^^
サニたん、キミは試されている!(≧∇≦)
どうすんのー? 笑
☆♪

投稿: sumire024 | 2015年8月 7日 (金) 21時25分

こんばんは。

サニたん、可愛いね~
それで、ボールは無事に取れたのかな???
いっぱい悩んで、ボールを救出してね~

投稿: ちょっくんママ | 2015年8月 7日 (金) 22時48分

こんにちは。

今日はこの暑さもあって、朝の散歩を終わってから
一歩も外に出ずにテレビの高校野球観戦。
早実の1年生の大物清宮君は、ホームランは
打ちませんでしたが何本かヒットを打ちました。
sun

投稿: 里山コウ | 2015年8月 8日 (土) 16時28分

こんばんはhappy01

やっと仕事が終わって明日はお休みですが、
お出掛けせずにレオと家で涼んでますnote

応援☆

投稿: レオパパ | 2015年8月 8日 (土) 18時50分

こんばんは。

今日は久しぶりに、涼しい朝を迎えるコトが出来ましたよhappy01
朝んぽにも、行けてちょっくん朝からご機嫌さんでしたnote

投稿: ちょっくんママ | 2015年8月 8日 (土) 20時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/62033932

この記事へのトラックバック一覧です: 悩む末っ子サニーデイ:

« シカトとアキラメ | トップページ | 強行に及ばず・・・ »