« シルクのドックドック | トップページ | 魔力 »

2015年8月20日 (木)

チェックが厳しい・・・

036


病院からシルクを乗せて 家に到着したら~













037


待っていたふーちゃんとサニーデイsweat01

パパしゃんが時間を見計らって待機してましたhappy01














042


シルクを見た途端飛んで行ったお二人さん (笑)












049


二人からの尋問がすごいのなんのsweat01

シルク・・・かなり迷惑顔happy01












054


あまりにもボケボケになっちゃうから フラッシュしたら真っ暗sweat01

そりゃそうだ・・・渋滞で帰りは二時間もかかってしまったもの~

あたりは薄暗かったもん。。












058


ごはん抜きで検査したから お腹も空いたね~













060


てかいつまでチェックしてるんよhappy01

おうちの中にに入るよ~



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとうheart04
                         応援のポチをお願いします

にほんブログ村



←ランキングに参加中
           こちらも応援ねがいます

人気ブログランキングへ

|

« シルクのドックドック | トップページ | 魔力 »

コメント

こんにちは。

シルクちゃんを待っている間、ふーちゃん、
サニーデイ君、お待ちかねだったようですね。
やっぱり三人そろってないと、何とはなく
寂しいのでしょう。
渋滞の中、お疲れさんでした。
sun

投稿: 里山コウ | 2015年8月20日 (木) 17時12分

こんばんはhappy01

シルクくんが戻って来たら、
ふーちゃんもサニたんも凄いはしゃぎようですねup
心配して寂しかったのかも知れないですね。

2人共、チェックが厳しいですね~(笑)
運転お疲れ様でした。

応援☆

投稿: レオパパ | 2015年8月20日 (木) 21時15分

こんばんは。

おひとり様でお出掛けすると、お留守番組のチェックが
厳しいね~smile
シルクくん、遊びに行ってたんじゃないのにね(爆)
出来ることなら、ふーちゃんやサニたんと変わってあげて
も全然OKだったよねhappy02

投稿: ちょっくんママ | 2015年8月20日 (木) 21時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/62118216

この記事へのトラックバック一覧です: チェックが厳しい・・・:

« シルクのドックドック | トップページ | 魔力 »