« 兄とおとーとのかけ引き | トップページ | シルクのおうち記念日 »

2015年8月31日 (月)

シルクの若返り

008


つづきデス。。




いらないと言っていたシルクだが

やはり大好きなボールを見つけるとほしくなる!!















010


そこに中性のフレールが乱入 (笑)













013


フレールはボールよりもシルクと遊びたい派













016


あっけなくひっくり返され ボールが露に (笑)












017


それを見つけたサニーデイはすかさずゲットnote














021


シルクとフレールが絡んでいる時 幸運にも2コもゲットできたup














022


絡まれていたシルクも ついに怒り出したwobbly

普段あまり見かけないから 迫力あるシルクのお顔happy01













023


でも・・・確実に遊んでる時間がすごく増えてきたheart01

とっても良いことだup










にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←会いに来てくれてありがとうheart04
                       応援のポチをお願いします
にほんブログ村




←ランキングに参加中
           こちらも応援ねがいます
人気ブログランキングへ

|

« 兄とおとーとのかけ引き | トップページ | シルクのおうち記念日 »

コメント

こんにちは。

やっぱり、弟達がいると違うのね~
ボケボケしてられないよねsmile
サニたんは、さすが末っ子ちゃっかりしてりわ。

3ワンが、仲良く遊んでいる姿を見ると、親としても
嬉しくなっちゃうよねhappy01

投稿: ちょっくんママ | 2015年8月31日 (月) 13時03分

こんにちは。

久しぶりにシルクちゃんのボール遊び、
ふーちゃんもサニーデイ君もボールの取っこの参加、
楽しそうな場面ですね。
あらあら、本気でシルクちゃん怒ったようですね。
sun

投稿: 里山コウ | 2015年8月31日 (月) 16時13分

面白いですね(^_^)☆
シルクちゃんも怒っていますね☆
迫力がありますね☆★
でも、こうして皆で遊べるのは本当に良いことですよね♪

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

投稿: くーまたん | 2015年8月31日 (月) 18時07分

こんばんはhappy01

やはり3わん集まると賑やかで楽しそうですnote
サニたん、にーたまーずよりも、やはりボールですね。
ボールを独り占めしている姿が可愛いですhappy02

シルクくん、怒ったお顔はとっても迫力ありますが、
普段はとっても優しいお兄ちゃんですよねhappy01

応援☆

投稿: レオパパ | 2015年8月31日 (月) 22時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/62189298

この記事へのトラックバック一覧です: シルクの若返り:

« 兄とおとーとのかけ引き | トップページ | シルクのおうち記念日 »