« エメラルドグリーンの秘境 | トップページ | やり遂げた(#^.^#) »

2015年8月12日 (水)

キライ・・

なんだかね・・・

写真をパソコンに大量に入れ込むとご機嫌斜めになるだよねdown

うちのパソ子さんsweat01

画像もパソコンには保存してないんだけどな・・・




なので整理できず ちょっとお休みしてスマホで撮ったおさしんをhappy01






次回の川遊びで使いたいモノを物色しに行った時に

衝動買いしてしまったお帽子shine












Dsc_2030


そこで様子伺いにやってきたサニーデイ















Dsc_2039


お鼻がドアップになってしまったけど 似合ってますか?














Dsc_2040


でも本人は気に入らず この後帽子を羽交い絞めしてましたsweat01

シルクとふーちゃんと違って 被り物は苦手のようです。。





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとうheart04
                           応援のポチをお願いします

にほんブログ村



←ランキングに参加中
           こちらも応援ねがいます

人気ブログランキングへ

|

« エメラルドグリーンの秘境 | トップページ | やり遂げた(#^.^#) »

コメント

パソコンが動かないと困りますよね(;_;)

素敵な帽子で、サニちゃんとてもよく似合っていますね♪
でも、帽子がちょっと苦手だったのですね(^_^;)

応援☆

投稿: くーまたん | 2015年8月12日 (水) 09時27分

こんにちは。

あらら・・・ パソ子さんも夏休みが取りたいのかしら?
早く、ご機嫌が直るといいね~

サニたん、超~可愛いlovely
お帽子、似合ってるよgood
こんなに似合ってるのに、お帽子苦手とは残念だわ~sad

投稿: ちょっくんママ | 2015年8月12日 (水) 14時29分

こんばんはhappy01

パソ子さん、ご機嫌ナナメで困りましたねsweat02
メモリー不足かな?

サニたん、帽子を被った姿がとっても可愛いです~lovely

応援☆

投稿: レオパパ | 2015年8月12日 (水) 19時37分

パソコンの調子がいまいちですか。
僕と一緒です。
ブログに写真を挿入できな~~~い!
サニたん。
お帽子姿。
なかなかよくお似合いだと思うけどな~。
あはははは。

投稿: モモのパパ | 2015年8月13日 (木) 03時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/62066190

この記事へのトラックバック一覧です: キライ・・:

« エメラルドグリーンの秘境 | トップページ | やり遂げた(#^.^#) »